Amazonプライム会員から退会するには、 「Amazonプライム会員」ページにアクセスします。 「プライム会員情報」を選択します。 画面上の指示に従います。 注: Amazonプライム特典利用のない方には、退会と同時に会費を返金いたします。 無料体験期間または有料会員期間が終了すると、お客様のアカウントは、有料Amazonプライム会員アカウントとして自動更新されます。「プライム会員情報を管理する」で、「更新前にお知らせを受け取る」を選択しておくと、Amazonプライム会員期間終了の3日前にEメールが届きます。 お客様の無料体験期間終了日または有料会員期間更新日は、「プライム会員情報を管理する」の上部に表示されています。 返金は、プライム会員会費のお支払いにお使いのお支払い方法に対して行います。Amazonギフトカードでお支払いの方については、クレジットカードでのお支払い分を返金した後に、
7インチのIPSディスプレイ搭載の高コスパのタブレット。マンガや映画、ゲームなどエンターテインメントを気軽に楽しめる 約3,000万の充実のコンテンツをご用意。映画、ドラマ、音楽、本、アプリやゲームまで プライム会員なら、プライム・ビデオで映画やドラマが見放題 Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能。さらに、200GBまでのmicroSDカード(別売)に対応 新しいFire OS 5はエンターテインメントにぴったりのインターフェース。よく使うコンテンツに素早く簡単にアクセス バッテリー駆動時間は最大7時間。長時間の読書、映画やドラマ、音楽鑑賞に 高速Webブラウジング、電子メールおよびカレンダーのチェックも
Amazon自宅外受け取りは、Amazonで注文した商品を自宅外の受取スポットで受け取ることができるサービスです。 Amazon自宅外受け取りで指定できる受取スポットは、Amazonロッカー、Amazonカウンター、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所、PUDOです。 受取スポットは、Amazon.co.jp が発送する商品が対象です。ただし、商品の種類、サイズ、重量などによって、受取スポット対象外の商品があります。対象外商品の場合、受取スポットご指定後、エラーメッセージが表示されます。 Amazonロッカー、Amazonカウンターで受け取る方法について詳しくは、「Amazonの受取スポット」、「Amazonロッカーで荷物を受け取る」をご確認ください。 コンビニで商品を受け取る際には、認証キー(認証番号とお問い合わせ番号)またはバーコード(ローソンおよびファミリーマー
申し訳ございません。 お探しのページは見つかりませんでした。ページが表示されず、ご不便をおかけしております。 表示できないページについてはできる限り早く表示できるよう、対応しております。 お手数ですが、ヘルプのトップページから、お探しの情報をご参照いただくようお願いいたします。
コンビニ店舗で商品を受け取る場合には、商品の到着をお知らせするEメールに記載されている認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、またはバーコード(ローソンおよびファミリーマートで受け取る場合)が必要です。ヤマト運輸の営業所で商品を受け取る場合は、発送確認メールや注文履歴に記載されているお問い合わせ伝票番号、および本人確認書類が必要です。ヤマト運輸の宅配便ロッカー(PUDO)で商品を受け取る場合は、認証番号が必要です。 重要: 商品は受取期間内にお受け取りください。受取期間は以下の通りです。 ローソン、ミニストップ: 商品到着のEメールを受信した日を含む7日間 ファミリーマート: 商品到着のEメールを受信した日を含む3日間 ヤマト運輸営業所および宅配便ロッカー(PUDO): 商品到着のEメールを受信した日を含む3日間 受取期間を過ぎると商品は返送され、注文はキャンセルされますのでご注意ください
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く