関連キーワード 顧客満足 | データ | データ分析 | ネットワーク 米プロ野球のMLB(メジャーリーグ機構)は2023年3月16日(現地時間)に、Zoom Video Communicationsとのパートナーシップ締結を発表。MLBは公式のユニファイドコミュニケーションツールにZoom Video Communicationsの製品群を採用し、MLBの試合や放送、オフィスでのコミュニケーションなど、さまざまな面を大きく変えていこうとしている。 Zoom製品群の採用で、メジャーリーグの「あの場面」が変わる? 併せて読みたいお薦め記事 連載:MLBとZoomのパートナーシップ 前編:「Zoom」でメジャーリーグ観戦の可能性に挑む、MLBの野心とは ITを駆使するスポーツチーム 米プロ野球が注目した「最新ネットワーク技術」とその狙い マンチェスター・シティFCが挑む「エクスペリエンスマネジ
![メジャーリーグ“Zoom採用”で見えにくかった「あの場面」がこう変わる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7606b9aa09d1ff4a3bb04cdc6911cbe7ded639d8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Ftt%2Fnews%2F2304%2F13%2Fcover_news08.jpg)