エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Zoom」でメジャーリーグ観戦の可能性に挑む、MLBの野心とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Zoom」でメジャーリーグ観戦の可能性に挑む、MLBの野心とは
関連キーワード 顧客満足 | データ | データ分析 | ネットワーク 米プロ野球のMLB(メジャーリーグ機構... 関連キーワード 顧客満足 | データ | データ分析 | ネットワーク 米プロ野球のMLB(メジャーリーグ機構)は2023年3月16日(現地時間)に、Zoom Video Communicationsとのパートナーシップ締結を発表した。このパートナーシップは、試合そのものの楽しさとファンの観戦体験の可能性を広げることを目指している。 Zoom製品群はどのように活躍するのか 併せて読みたいお薦め記事 ITを駆使するスポーツチーム 米プロ野球が注目した「最新ネットワーク技術」とその狙い マンチェスター・シティFCが挑む「エクスペリエンスマネジメント」とは何か F1強豪レッドブルが「Zoom」を使う“壮大過ぎる目的”とは? MLBは米国とカナダの30球団で構成され、自らを「米国で最も歴史がある最高峰のプロ野球リーグ」と位置付けている。同組織はマーケティング、コミュニティーリレーションズ(地域社会