従来までの製品の売買においては、企業側がこれはいいと思ったものを作り、それを顧客に販売するという手法が一般的でした。しかしITの発達や、顧客のニーズの多様化などにより、今までの一方的な企業が主体となった売り方では商品は売れなくなってきました。現在では、従来の企業主体の売り方ではなく、顧客のニーズを調べて、それに合わせた商品作りを行うことが求められています。 [...] もっと見る
従来までの製品の売買においては、企業側がこれはいいと思ったものを作り、それを顧客に販売するという手法が一般的でした。しかしITの発達や、顧客のニーズの多様化などにより、今までの一方的な企業が主体となった売り方では商品は売れなくなってきました。現在では、従来の企業主体の売り方ではなく、顧客のニーズを調べて、それに合わせた商品作りを行うことが求められています。 [...] もっと見る
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