この文書は2つの質問に答えるために書いてみたんだ。 1コ目は、「なんでサイトをアクセシブルにした方がいいのか」。 だから、ここの情報はサイトを持ってない人には向かないかも。 2コ目は、「じゃどうしたらサイトをアクセシブルにできるのか」。 1コ目の答えが納得できるものじゃなかったら、2コ目はどうでもいいってことになるよね。 じゃ行ってみよう。 Dive Into Accessibility(英語版)をダウンロードする HTML(英語版)をダウンロード PDF(英語版)をダウンロード Dive Into Accessibilityを読む 目次 掲載された順序のままにならべてある、すべての情報はこちら。はじめてココ の文を読むときにおすすめの読み方。 人に基づいた情報分類 ここではどんな人に役立つかによって、情報が分けられています。 障碍に基づいた情報分類 ここではどういった障碍があるときに役立
電通とリクルートは1月25日、電通がリクルートの発行済み株式総数の5.0%にあたる300万株を取得するとともに、両社で業務提携契約を締結することに合意したと発表した。取得金額は270億円で、3月9日にリクルート子会社より相対で取得する予定。 電通とリクルートは、2005年9月にクロスメディアプロモーションの企画および実施を行うMedia Shakersを合弁で設立して以来、フリーマガジン「R25」「L25」「Hot Pepper」を核としたクロスメディアプロモーション事業を共同で展開するなど、協業関係を構築してきた。 今回の資本・業務提携により、両社の関係を強化し、電通の持つ統合的なマーケティングコミュニケーションに関するノウハウと、リクルートの持つメディアプロデュース力、マーケティング力を幅広い分野で融合させ、広告主の課題を解決する新しいメディアサービスやマーケティングサービスの開発・提
私は今takibiというアカウントプランニング会社の社長をしておりますが、そのパートナーの朝倉さんは、リクルートの出身です。私はマクロミルの創業者の杉本さんと知り合ったときに、同社の優れたホームページ、ロゴ、キャッチを作った人を紹介してほしいと強引に頼み込み、数年前に朝倉さんを紹介してもらいました。 私はそれ以前に、「今後もし広告の仕事をするならば、そのパートナーはリクルート出身者だろう」と勝手に想定をしておりました。それもあって、そのときにすっかり朝倉さんと意気投合して今日にいたっております。 その想定の理由を少しだけ話しますと、私が元いた電通という会社は、過去多くの野人を輩出してこそおりましたが、近年とくに90年代以降、業界が非常に整備され高学歴の人が入るうらやむべき会社(つまりは賤業ではない)になったので、どちらかというと「官僚化」が進んでいるという見方をしておりました。 もうひとつ
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