企業が保有する豊富なデータを複数のデバイスにわたり活用することで広告のパーソナライゼーションとレコメンデーション精度を向上 デジタルパフォーマンス広告に特化したグローバルなテクノロジーリーダーであるCriteo(クリテオNasdaq:CRTO、本社:フランス、CEO兼共同創設者:ジャン-バティスト・リュデル、以下Criteo)は本日、クロスデバイス広告ソリューションを全世界で提供開始することを発表しました。このクロスデバイス広告ソリューションによって、デバイスを横断してユーザの行動履歴を一元的に認識し、パーソナライズされた広告を確実かつ大規模に展開できるようになります。広告主はこの新しいソリューションを通じて、複数のデバイス・スクリーンにわたってパーソナライズされた広告を消費者に配信し、エンゲージメントを築くことができます。 パソコンの世帯保有が80%を超える日本において、スマートフォン、