メイン コンテンツにスキップ false 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー
メイン コンテンツにスキップ false 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー
概要 検索結果に表示したいコンテンツで AJAX アプリケーションを実行している場合、Google が新しく作成したプロセスを実装すると、Google によるサイトのクロールとインデックス登録が可能になります。このプロセスは、Google 以外の検索エンジンでもうまく機能する可能性があります。AJAX コンテンツはブラウザによって動的に生成されるためにクロールで検出することができず、検索エンジンで AJAX アプリケーションを処理することは困難でした。この問題に対応するメソッドも既にありますが、このメソッドでコンテンツを最新の状態に保つには、手動で定期的に保守を行う必要があります。 一方、以下のスキームでは、検索エンジンでスケーラブルにコンテンツをクロールし、インデックスに登録できます。また、ウェブマスターが継続的に手動で保守を行わなくても常に最新のコンテンツがインデックスに登録されます。
コールアウトを使うと、送料無料や 24 時間カスタマー サービスなどの他とは異なる利点をユーザーにアピールできるため、テキスト広告の品質が高まります。作成したコールアウトは、パソコンまたはモバイル デバイスで広告とともに表示されます。ユーザーはその広告を見ることで、お客様のビジネスや商品、サービスに関する詳しい情報を確認できます。 コールアウトを使用すると、使用している文字の間隔、ブラウザ、デバイスに応じて、広告文とは別に最大 10 個までコールアウトを表示できます。また、コールアウトの表示形式は、広告が掲載されるデバイスの種類などの要因によって変わります。コールアウトは、パソコンで表示される場合は点で区切られ、1 行に並んで表示されますが、モバイル デバイスとタブレット デバイスに表示される場合は段落形式で表示されます。コールアウトを伴う広告は、Google 検索結果の上部または下部に表
Portal の申請と編集は iOS 版の Ingress ではまだご利用いただけませんのでご注意ください。 良い Portal の基準を教えてください Portal 承認手続きの時間を短くするにはどうすればよいですか? Portal が承認される可能性を高めるにはどうすればよいですか? ご質問を受けて、Google ではどのような Portal を優れていると見なすかをご理解いただき、新しい候補をどう審査しているかがよくわかるように次の基準を作成しました。この基準は新しい Portal 候補に適用されるものです。必ずしも既存の Portal に遡って適用されるものではありませんのでご了解ください。 承認基準 ほとんどの候補は承認基準に基づいて審査されます。通常、非常に優れた候補は次の 2 つ以上の条件を満たしていますが、条件を 1 つしか満たしていない場合でも承認されることがあります
Want advanced Google Workspace features for your business? Try Google Workspace today! If you aren't connected to the Internet, you can still view and edit files, including: Google Docs Google Sheets Google Slides Use files offline with Drive on the web Before you turn on offline access You must be connected to the internet. You must use the Google Chrome or Microsoft Edge browser. Don't use priva
オンライン広告や動画をデザインする Google Web Designer は、視覚的なコーディング インターフェースを使用して、ビジネス向けの HTML5 広告、画像、動画などのさまざまなウェブ コンテンツをデザイン、作成できる高度なウェブ アプリケーションです。Google Web Designer のデザインビューを使用すれば、描画ツール、テキスト、3D オブジェクトを活用してコンテンツを作成し、そのすべてをタイムラインでアニメーション化できます。 コードを開発する Google Web Designer のコードビューでは、CSS、JavaScript、XML の各形式のファイルを作成できます。構文のハイライト表示機能やコード オートコンプリート機能を備えているので、コードの記述が簡単になるとともに入力ミスを減らすこともできます。 メディアとインタラクティビティを追加する Goog
Google パブリッシャー タグでは、「パスバック」機能を備えたタグを生成できます。パスバックタグは、第三者への広告リクエストに対して最終的にはお客様自身のアド マネージャー ネットワークの広告を返す場合に使用できます。 パスバックタグを使用して空き枠または代替の広告申込情報を入稿する 第三者のサーバーから配信する広告がない場合や、広告が第三者と合意した最低 CPM または最低料金を満たしていない場合、パスバックタグを使用できます。こうした場合は、第三者サーバーから広告の代わりに GPT パスバックタグを配信します。このタグにより、お客様自身のアド マネージャー ネットワークから自社広告やその他の空き枠広告が返されます。 例を表示 第三者の広告ネットワーク A で、アド マネージャーのパブリッシャー B に広告を返す必要があるときに、配信可能な広告が存在しない場合は、広告ネットワーク A
この記事では、ユニバーサル アナリティクスの URL 生成ツールについて説明します。Google アナリティクス 4 の URL 生成ツールについては、[GA4] URL 生成ツール: カスタム URL でキャンペーン データを収集するをご覧ください。 URL にパラメータ(utm_source、utm_medium、utm_campaign など)を追加すると、トラフィック流入元のキャンペーンに関するデータを集め、レポートに表示できます。たとえばリンク URL が次のようになっていれば、example.com へのアクセスが発生した際に、トラフィック流入元が特定のニュースレター メールであることや、そのメールが特定のキャンペーンの一環として配信されたものであることを識別できます。 https://example.com?utm_source=news4&utm_medium=email&
この記事では、Google Mobile Ads SDK の広告の作成について説明します。まずデベロッパーに必要な情報について説明し、その情報を使用して、広告の動作を指定するタグを作成する方法を紹介します。 使用可能な広告フォーマットには、アプリ内バナー、エキスパンド バナー、フルスクリーン広告など、さまざまなものがあります。広告フォーマットによって、クリエイティブ アセットと機能はそれぞれ異なります。たとえば、エキスパンド バナーでは、クリックされたときにサイズと背景色を変更できます。Google Mobile Ads SDK は MRAID 標準に対応しています。 Google Mobile Ads SDK を使用するには、デベロッパーに送るアプリ ID、広告ユニット ID、広告サイズを収集する必要があります。 このページの内容: Google モバイル広告のアプリ ID を確認する
You can no longer create new appointment slots. Effective August 7, 2024, if you still have active appointment slots: You get a message on your current slots to let you know they’re no longer bookable. People get an error message when they try to book appointments in slots on your calendar. Any current appointments booked through appointment slots remain unchanged. To let others schedule new appoi
This article is about URL builders in Universal Analytics. For information about URL builders in Google Analytics 4, go to [GA4] URL builders: Collect campaign data with custom URLs. You can add parameters (such as utm_source, utm_medium, and utm_campaign) to a URL to capture reporting data about the referring campaign. For example, the following link would allow you to identify the traffic to exa
Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner
Google がその URL にアクセスしようとして、エラーが発生しました。たとえば DNS エラーまたはタイムアウトが発生した場合です。Google がページにアクセスしようとした際に、サーバーがダウンしていたかビジー状態だった可能性もあります。「URL にアクセスできません」というエラーには、次の種類があります。 このすべてのステータス コードのリストは、RFC 2616 をご覧ください。このエラーの考えられる理由は、内部サーバー エラーまたはサーバー ビジー エラーです。サーバーがビジー状態の場合、Googlebot にサイトをゆっくりクロールするように求めるオーバーロード ステータスをサーバーが返すこともあります。その場合、Google はしばらく後で再度アクセスして残りのページをクロールします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く