Google AdSense に関する最新情報をお届けする、 公式ブログです。AdSense に関するニュースや活用方法をご紹介します。
![誰でも使える DFP スタンダード <br>第 1 回 - DFP スタンダードをはじめよう!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2705e482a7f726fecbb69fad7096e00b7d42f73f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEihg72TQgkDvOqvoZHxnOl0wUm3esgGk254FeRFma0uBJfvXP7w-z2rowSrrQRV9J6RK7VqLQrubiKiCwh09SF0NDJ4Rr_HKCwAGFYUIhnramZct98nUMh8tD0RdMgzIuwA4xitsKtQl-w%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FDFP_Chart_revised.png)
2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。
2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。
Google パブリッシャー タグでは、「パスバック」機能を備えたタグを生成できます。パスバックタグは、第三者への広告リクエストに対して最終的にはお客様自身のアド マネージャー ネットワークの広告を返す場合に使用できます。 パスバックタグを使用して空き枠または代替の広告申込情報を入稿する 第三者のサーバーから配信する広告がない場合や、広告が第三者と合意した最低 CPM または最低料金を満たしていない場合、パスバックタグを使用できます。こうした場合は、第三者サーバーから広告の代わりに GPT パスバックタグを配信します。このタグにより、お客様自身のアド マネージャー ネットワークから自社広告やその他の空き枠広告が返されます。 例を表示 第三者の広告ネットワーク A で、アド マネージャーのパブリッシャー B に広告を返す必要があるときに、配信可能な広告が存在しない場合は、広告ネットワーク A
Send feedback Get started Stay organized with collections Save and categorize content based on your preferences. You can use the Google Ad Manager API to build apps that manage inventory, create orders, pull reports, and more. The Ad Manager API uses SOAP. To help you get started, we offer client libraries for Java, .NET, Python, PHP, and Ruby. To make your first API request, follow these steps: G
フィードバックを送信 基本コンセプト コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 このページでは、Google Ad Manager API のアーキテクチャの概要と、アド マネージャーの一般的な概念と用語について説明します。 API のアーキテクチャ 次の図は、Ad Manager API の主なクラスと、各クラスが互いにどのように関係しているかを簡単に示したものです。 注文 Order オブジェクトは、注文に関する一般情報(通貨や営業担当者など)を保持し、1 つ以上の LineItem インスタンスを含みます。コードでは、LineItem オブジェクトのリストを保持する Order ではなく、各 LineItem が自身を含む Order の ID を保持します。 LineItem LineItem オブジェクトは、広告を表示するための一連の要件を
Google Mobile Ads SDK を使用するには、デベロッパーに送るアプリ ID、広告ユニット ID、広告サイズを収集する必要があります。 Google Mobile Ads のアプリ ID を確認する Google アド マネージャーにログインします。 [広告枠] [アプリ] をクリックします。 ID を確認するモバイルアプリを探すか、新しいモバイルアプリを登録します。 をクリックしてアプリ ID をクリップボードにコピーします。例: ca-app-pub-3940256099942544~3347511713 この情報をデベロッパーに送信します。 広告ユニット ID とサイズを確認する [広告枠] [広告ユニット] をクリックします。 広告タグを作成する広告ユニットの名前をクリックするか、新しい広告ユニットを作成します。 [タグ] をクリックします。 タグタイプとして [モバ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く