「本当の事言ってよ!」「思ってる事言ってよ!」と彼女に言われたときの対処法 に関するライフレシピをご紹介します。nanapi [ナナピ]は、みんなで作る暮らしのレシピサイトです。はじめに 人間を「男女」の2種類だけで語ることは不可能です。しかし多かれ少なかれ「男って○○だよね」「女って○○だよね」という会話はよく耳にし、肌感覚で共感する部分がたくさんありますよね。 今回ピックアップする「本当のこと言ってよ!」「思ってること言ってよ!」というセリフは、何度か女性とお付き合いをしてきた男性にとっては「彼女に1度は言われたことがある台詞」として馴染みがあるかもしれません。 そして「そう言われても、本当のこと言ってるしなぁ・・・」と不思議に思ってきたのではないでしょうか。 本当のこと言ってるのに「本当のこと言ってよ!」と言う女性の心理 男性が本当のことを言っているのに、「本当のこと言ってよ!」と
「goo.gl:Google、URL短縮サービス「Google URL Shortener」を発表 – ITmedia エンタープライズ」にて「 Google が新しくリリースした短縮 URL サービス goo.gl が FeedBurner で利用可能になった」とあったので探してみたところ、FeedBurner から Twitter に自動投稿できるようになっていました。 設定方法 簡単な設定方法は以下の通りです。 ↑ FeedBurner の「集客支援」に「Socialize」とうメニューがあります。(まだ日本語化されていません。) ↑ TwitterFeed のようなオプションがあるのでお好みで設定します。ハッシュタグをつけることも可能です。 ↑ Twitter アカウントは OAuth で認証します。 これで OK です。記事を投稿して試してみところ、きちんと goo.gl の U
ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)と、オールアバウト、NTTレゾナント、マイクロソフト、ヤフーのポータルサイト運営事業社4社は12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「ネット広告バリューインデックスプロジェクト」の調査結果を公開した。 調査結果データによると、インターネット広告出稿時にはインターネット広告到達者の30.3%が広告を認知していたという。広告認知者の63.6%が広告内容を理解しており、インターネット広告出稿により、広告到達者のメッセージ理解は広告非到達者の1.23倍、広告商品の購入/利用意向は1.14倍になることがわかったとのこと。 さらに、広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知やブランディング効果が拡大しているという。広告効果最大化のポイントとなる広告到達回数は12回で、広告認知率50%を獲得すると広告商品の購入利用/意向は1.21倍に
In 2018, we announced the deprecation and transition of Google URL Shortener because of the changes we’ve seen in how people find content on the internet, and the number of new popular URL shortening services that emerged in that time. This meant that we no longer accepted new URLs to shorten but that we would continue serving existing URLs. Over time, these existing URLs saw less and less traffic
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く