自動車や工業製品、建築ビジュアライゼーションなど、今まではV-Rayなどのプリレンダーを使用することが多かったのですが、昨今は、レンダリングをUnreal Engineで行うことも増えてきています。 今回は、そのUnreal Engineでビジュアライゼーションをする上での、ちょっとしたTipsをご紹介します! Ray Tracingを使用を前提とした内容になっています。 また、処理負荷よりビジュアル優先なので、静止画や動画用途向けな内容です。 タイトルにある通り、車を例に紹介しますが、その他の工業製品などのハードサーフェイス系のビジュアライゼーションにも役立つと思います。 今回は、ある程度、UE4を使っている方、向きの記事ですが、まだあまり使ったことがない方は、ぜひこちらもご覧ください! 車系の作品、コンテンツを作るのに役立つアセットや動画、機能などをまとめています。 【UE4】車系のコ