戦略に強みを持つマーケティング会社 トライバルメディアハウス代表。大手企業300社以上の広告宣伝・広報・マーケティングを支援。『売上の地図』『自分を育てる働き方ノート』など著書・共著書10冊以上。近著『マーケティング「つながる」思考術』。鎌倉稲村ヶ崎在住。
Traduit depuis l’article original : Panorama des médias sociaux 2011. Social media is a rich ecosystem with perpetual evolution. A very good thing for users who can benefits from a large array of online services and social platforms, but a jigsaw for brands and marketers which have to face audience fragmentation. « Audience fragmentation », even with Facebook toping at 600 millions users? Yes inde
ソーシャルメディア広告(ただし米国を対象)に関するなかなか使える、そして美しいインフォグラフィックを発見したので、3チャートをご紹介。制作したのはFlowtown。少し前にTechCrunch記事にもなった注目のソーシャルメディアマーケィング・ベンチャーだ。 まず The Rise of Social Networking Ad Spending から。 つづいて、ブログにターゲットした What's the deal with Bloggers? を。 最後は、モバイル、ソーシャル、eメールにフォーカスした The New Marketing Trifecta を。 ちなみにこれらのインフォグラフィックは、すべてFlowtownブログに掲載されていたもの。他にも「How are Adults Using Mobile Phones?」「Who are the milliennials?」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く