『スプラトゥーン』デザインのUTは、2019年4月22日より販売開始。デザインはイカやタコのほか、ギアパワーやブキが描かれたイカした全12種類で、メンズ向け6種類(各990円[税別])、キッズ向け6種類(各790円[税別])が用意されている。 ※ユニクロ公式オンラインストア 商品紹介ページ(https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/ut/nintendo-splatoon/men) メンズ
![『スプラトゥーン』デザインのTシャツがユニクロで4月22日より販売開始! イカした全12種類のUTがラインアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7442a65a5f3322b14b69562d0b595663a484c1bb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fimages%2F000%2F171%2F151%2Fz_5c4ebe6ff12e7.jpg)
ユニクロ(UNIQLO)から、「任天堂(Nintendo)」がテーマの「UT GRAND PRIX 2017」の受賞作品をTシャツにデザインした「UTGPコレクション」が登場。2017年5月19日(金)より発売される。 世界中からTシャツのデザインを募る「UT GRAND PRIX」2017年のテーマは、世界中で愛されるコンテンツを数多く生み出している「任天堂(Nintendo)」。おなじみのスーパーマリオやゼルダの伝説、ドンキーコングをはじめ、どうぶつの森、スターフォックス、ピクミン、メトロイド、星のカービィ、ポケモン、スプラトゥーンなど、任天堂を代表するゲームシリーズのキャラクターをデザインテーマとして採用した。 グランプリは、任天堂の代表作でもあるスーパーマリオからドット絵のマリオが飛び出してきたようなグラフィックで、メンズ・ウィメンズ・キッズと親子でも楽しめるデザイン。また、2位に
2013年3月6日 ユニクロがブラックな本当の理由その2。柳井さんがしかけた幹部登用というクソゲー 昨日のユニクロ論が私のブログ史上最大のアクセスを集めた。 それだけみなさん関心のある話題なのだろう。 そこで続きというか、もうすこし視点をふかめてみたい。 前回のエントリでは、ありそうにみえてないキャリアで新卒を釣っているのが問題ということを指摘した。これに加えて、今回は、ではなぜ、その構造のなかで長時間労働がおきるのか、ということについて考察したい。 まず、前回の前提を覆すようだが、ユニクロの店舗から、本社へのキャリアパスはつながっている。ただし、蜘蛛の糸でつながっている。その糸をつたって上にいくには、超絶的なハードルを乗り越える必要がある。 実際、新卒から店長をへて、本社に昇進したひとの事例がある。 ただ、その数は、店長の数に比べてたら、極めて少ない。ユニクロの直営店は832
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く