タグ

2014年11月7日のブックマーク (5件)

  • Full-[Watch]! Power Season 6 Episode 12 Online Free 123Movies

    Introduction Welcome to the third installment of the Learning React series. Today we will be learning about how Facebook’s Flux Architecture works, and how to use it in your own projects! If you haven’t already, I strongly recommend you check out the first two installments in this series, Getting Started & Concepts and Building a Real-Time Twitter Stream with Node and React. They aren’t a hard pre

    Full-[Watch]! Power Season 6 Episode 12 Online Free 123Movies
  • The Mental Model That Finally Helped Me Understand ReactJS

    TL;DR I struggled for a long time trying to understand React. This is what I wish someone had told me. What is React?How does React compare to Angular, Ember, Backbone, et al? How do you handle data? How do you contact the server? What the heck is JSX? What is a "component"? Stop. Stop it right now. React is MAINLY THE VIEW LAYER. React is mentioned in the same breath as other Javascript framework

  • UNIBOOK

    Unityに携わる技術や知識やノウハウが詰まった一冊です。少し特殊な事も書かれているので普段身につかない知識が得られるかも!? 関連サイト書の関連ページが用意されています。 すべての開発者に捧げる「うに」をコミケに出します! UNIBOOKC86レポート&UNIBOOKフリー版公開!日Androidの会 Unity部 (公式サイト)日Androidの会 Unity部 (Facebookグループ)内容紹介皆様お待たせしました!ついにUNIBOOKが電子書籍として登場です! このはコミックマーケット86で頒布されたものです。わずか1時間で完売してしまうという脅威のスピードでした。 書は事前にUnity部グループにいるメンバーから「何を書いて欲しいか」のアンケートを取り、アンケートを参考にして執筆されたとなります。ですが、結局は執筆陣が書きたいように書かせていただいてるものが大半を

    UNIBOOK
  • Mac初心者が最初にインストールしておきたい厳選アプリ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    みなさんはじめまして。ディレクターのモトキです。幹と書きまして名です。 最近カナダから帰ってきたのですが、日はほんとにご飯が美味しくて、女性が可愛いなーとしみじみ思ってます。よろしくお願いします! さて、つい先日新しいiMacMac miniが発売されましたね。新型MacBook Air登場の噂もありますし、新しくMacユーザになるという方も増えていくのではないでしょうか。僕もLIGでMacBook Airが支給されたのですが、この機会にアプリについてあらためて見直してみました。 というわけで今回は、新しくMacユーザになった方、これからもっとMacで作業効率を上げていきたいという方へ向け、超絶便利なMac初心者向けアプリを紹介していきたいと思います! (Windowsユーザーの方も使えるものが多数あるのでぜひご覧ください。) 作業が捗るおすすめMacアプリ10選 1. Everno

    Mac初心者が最初にインストールしておきたい厳選アプリ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    wemra
    wemra 2014/11/07
  • 2010-12-26

    リアクティブプログラミングは、「時間とともに変化する値」=「振る舞い」同士の関係性を記述することでプログラミングを行うパラダイムです。 GUIなどのようにインタラクティブなシステムや、シミュレーションやアニメーションのようにダイナミックに状態が変化するようなシステムを宣言的に記述することができます。 これらの「変化する状態」や「外部とのやりとり」が支配的なシステムは、純粋関数型言語が、その強みを発揮しにくい部分でもあります。 稿では、リアクティブプログラミングが副作用を含む系を宣言的に記述することを可能にし、状態の管理という厄介な問題からプログラマを開放する可能性があることを示したいと思います。 (割と独自研究に基づく解釈ばかりなのでその点ご了承ください。あと例としてでてくるコードは、Pythonベースの擬似コードで具体的なライブラリに基づくものではありません。) Why Reactiv

    2010-12-26