punksteady.com 2023 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー
![punksteady.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9988e09fd1706efdab963d6d4c7de8bfa824b7d5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpunksteady.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F1074738075_f146872094.jpg)
iPadは「印刷媒体とデジタル出版の最も優れた部分を両立させる」と言われた。それは実現しているのだろうか?ビジネスとして成立しているのだろうか? MITが発行するテクノロジーメディア「テクノロジー・レヴュー」のジェイソン・ポンティン編集長が、アプリにおける収入の少なさに対する、ジャーナリズム業界の幻滅を語っている。 元記事はこちら 何が悪かったのだろうか? すべてだ。 MITが発行するイノヴェイションを扱うタイトル、「テクノロジー・レヴュー」が報道出版とモバイルアプリケーションについて議論してたどり着いた結論は、解釈の余地を残さない。 2011年に4億7,200万台のスマートフォンと6,000万台のタブレットが世界中で販売されたが(ガートナー調べ)、ユーザーとデヴァイスの理想の牧歌的生活は、新聞や雑誌の会計においては、デジタル部門での収益に期待された急上昇をもたらすことはなかった
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く