被害店が告白! 私はグルーポンに騙されたという記事より。 CEOの謝罪は、「店舗様が許容量以上のクーポンを提供することを、グルーポンとして未然に措置する」というもの。まるで、店舗側が勝手に販売枚数を増やしているような言い方だが、本誌が類似ケースの取材を進めると、むしろグルーポンの強硬な営業姿勢が多くのトラブルを引き起こしていることが判明した。 年末年始のおせち騒動からグルーポンの話題が続いていますが「私はグルーポンに騙された」とする店主の告白が掲載された記事も出てくるようです。 これはFLASHの記事の転載が、アメーバニュースに掲載されたものですが「グルーポンの強硬な営業姿勢が多くのトラブルを引き起こしている」ケースも判明している、と。 名古屋市で居酒屋を営むAさんは、当初300枚くらいのつもりだったクーポンが、1千枚を超えているのをあとになって知った。 「どう考えてもさばききれない」。所
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