タグ

アートと*WEBマーケティングに関するyoooshi99のブックマーク (2)

  • 大切なことを考えさせてくれる広告いろいろ

    世の中不景気、こんなときには得てして忘れ去られてしまう大事なことが多いものです。 こんなときだからこそ、忘れかけている当に大事なことを、広告に考えさせてもらうのも良いのでは? 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 大切な何かを考えさせてくれる広告いろいろ ↑順番待ちの番号札にドナー待ちの番号を。 Source ↑こんな風に扱っちゃいない ↑もう一度考え直してみたほうが良いよ? ↑いくら従順だからといって。。。 ↑紙は木からできていることを痛感させられるティッシュディスペンサー。 Source ↑「使い捨て」都合の良い、ゴミを言い換える言葉。 響きますね。 ↑確かに100円ライターはゴミを生み出す元になる。 ↑Zippoの新たな切り口。 Via ↑紙を大切に、野生動物も大切に。 Sour

    大切なことを考えさせてくれる広告いろいろ
  • アートディレクターによるNIKEスニーカーアート「NighKee Serie」がクール

    これはかなりクールなのでは? NIKEのスニーカーをデジタルアートで表現した「NighKee Serie」は、フランスのアートディレクターPhoks氏が創作したもの。 特にすごいのはNIKEが依頼したのではなく、Phoks氏が個人的に作ったバイラル用作品だということ。ありえないw 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! NIKEスニーカーのデジタルアート「NighKee Serie」 ↑どう見ても広告 ですよね? ↑なんだか夢を感じさせます。 ↑競合メーカーがこんなことやっていそうですがw ↑エコな都会をイメージしているのでしょうか。 ↑RRなスニーカーw ブレーキも大径。 前傾姿勢で履かないと危なそうです。 ↑生まれ変わったナイキ。 ↑なんともアッパーな感じのAir。 さらに見たいかたは

    アートディレクターによるNIKEスニーカーアート「NighKee Serie」がクール
  • 1