サムスンのバルセロナWMC'09のスローガンは「The Power of Touch(タッチのパワー)」。―だけど、これが相変わらずひどくてひどくて。もう「あなたを発狂寸前に追い込むパワー」とでもスローガン変えた方がいいんじゃないでしょうか…。 どうしちゃったんでしょうね。去年IFA 2008でOmnia試した時には、「お粗末なデザインのインターフェイス、うんざりするほど長い反応時間、バギーなソフト、チープでファットな手触り」と書きました。 今年のMobile World Congress(MWC)'09で見たサムスン携帯はチープでファットな手触りではなかったものの、タッチのインターフェイスは去年並みにひどかったです。僕だけじゃなく、これは周りの人たち、ブースの人たちにも念のため触ってもらった結果なんですが…。 一応、ハイテク展示会のブースで一般公開してるんですから欠陥品なわけない、ですよ
![タッチ携帯の悪例?(動画)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/695646edf9dcfe319906a291d793aa3efb302584/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gizmodo.jp%2Fassets%2Fcommon%2Fimg%2FGIZMODO_OGP.png)