猫茶(ネコチャ) リバイバル上映やってます。上映館86館で上映中です。詳細は下記にてご確認を! Filmarks : https://filmarks.com/movies/22736
猫茶(ネコチャ) リバイバル上映やってます。上映館86館で上映中です。詳細は下記にてご確認を! Filmarks : https://filmarks.com/movies/22736
JavaScript でスマートに非同期なコードを書くための Promise パターンの仕様(改良版)の邦訳です。原文(英語) お約束の文言ですが、この翻訳は間違ってるかもしれません。ご指摘・ご質問は大歓迎です。 Promise/A+ この提言はPromises/A 仕様の提言の振る舞いを明確にし、かつ事実上の標準をカバーしつつ曖昧・問題のある部分を除いたものである。 Promises/Aと同様に、この提案はPromiseの作成・解決訳注 1・棄却訳注 2の方法については言及しない。 Promises/AからPromises/A+へのすべての差分は、Promises/Aとの差分(英語)に記述してある。 1. 概要 promise は、ある時点でまだ利用できない値を表現する。 promise を利用する主な方法としてthenメソッドがある。 2. 用語 2.1. 「 promise 」とは、
アニメ・漫画・コスプレなど日本のオタクカルチャーを世界に発信するインターネットメディア「Tokyo Otaku Mode(TOM)」とBEAMSが提携、商品の共同開発や販売でのコラボレーションを実施する。その第一弾として、2013年7月1日(月)から7月31日(水)まで、東京・代官山にある「マンガート ビームスT 代官山」にTOMコーナーを設置。 MANGART BEAMS Tとのコラボ商品として、ロゴTやマグカップ、その他、JohnHathwayさんをはじめとした、TOMに参加する国内外のクリエイターの協力のもとに商品化したオリジナルグッズを販売中だ。また、神山健治さんとDr MONROEとTOMが共同プロデュースしたアクセサリーの展示・受注販売も行われている。 「マンガート ビームスT 代官山」は、マンガやアニメを題材にしたTシャツ作品に特化したBEAMS Tプロジェクト「MANGAR
先週から始めたスマホのロックスクリーンについての連載、第2回目です。意外と戦争っぽくなっていなかったので、タイトルを「革命」に変更しました。今回は、なぜ僕がスマホの待ち受け画面に惹かれたのかを考えてみました。 【第1回】スマホロックスクリーン戦争 〜5つのプレイヤー&参入大予想〜 「ロックジョイ」のリリース後、僕らは初めてiPhoneの待受け画面に広告を配信しました。アプリやメディアではなく、iPhoneやandroid端末の待受け画面に。これで、ロックジョイをインストールしたユーザーには、スマホを開くたびに、時間に合わせた画像や広告が表示されます。(写真はフジテレビさんのドラマ、ガリレオの広告) これが、スマホ広告市場において歴史的な一歩になることを祈りながら。 なぜ、ユーザーにとってスマホの待受け画面が大切なのか? あなたは、スマホの待受け画面を何と呼んでいますか? 待受画面 ロック画
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く