KEYBOY PUBLISHING {written|edited|produced|supported} by Keyboy 2020.11.01更新 13冊の取扱い
![BCCKS / ブックス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e75d55ab7c0e3244f56e9b2ef433082dc8d8e6f5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fbccks.jp%2Fglobal%2Fimages%2Fcommon%2Fbccks_logo_512x512.png)
AMNが設立から1年で月間1000万PVのネットワークに ~2年目はカンバセーショナルマーケティングの推進に注力~ アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(略称「AMN」)(本社:東京都港区南青山1-3-1 パークアクシス青山一丁目タワー708、代表取締役 坂和 敏)は本日、新たに5つのブログがAMNのブログネットワークに加わったことを発表しました。これにより、AMNに参加するブログ(AMNパートナーブログ)は合計55となり、2007年2月の会社設立からちょうど一年で、ブログネットワーク全体での月間PVは1000万PVを超えました。 AMNは2007年2月の設立以降、日本初の本格的ブログネットワーク運営会社として、一年間、影響力のあるブログのネットワーク化や、「ブログ・オン・ブログ」広告を始め、ソーシャルバナー、ソーシャルタイアップサイトなどの新しいマーケティングサービスの開発、また、ブ
UPDATE フロリダ州オーランド発--検索大手のGoogleは米国時間2月28日、「Google Health」と業界内の主要提携企業について発表した。Googleは、Google Healthが個人健康記録サービスとして、人々が自分の健康に関する情報すべてを1カ所で得ることができるようになることを目指す。 「なぜGoogleがここに参加したか」。Google最高経営責任者(CEO)のEric Schmidt氏は、同社としてこれまで参加したことがないというトレードショー「Health Information Management Systems Society(HIMSS)」での基調演説でこう語りかけた。「最も重要な検索とは何か?」 答えは健康だ。Schmidt氏は、米国人の約2人に1人が慢性の疾患にかかっていると述べた。一方でSchmidt氏は、同社に報告があった、Googleを使って
Eat & DrinkRestaurants Wine & Spirits Ingredient Clubs & Bars News & FeaturesPolitics Profiles Reporter's Notebook Real Estate Tech World TravelWeekend Escapes California Destinations Further Afield CultureReviews Galleries & Performance Music StyleFashion Shopping Beauty HomeArchitecture Interiors City Life Scene Videos Search Events Cityguide The List Guide to Private Schools Weddings Charity Da
The next time you’re juggling options � which friend to see, which house to buy, which career to pursue � try asking yourself this question: What would Xiang Yu do? Xiang Yu was a Chinese general in the third century B.C. who took his troops across the Yangtze River into enemy territory and performed an experiment in decision making. He crushed his troops’ cooking pots and burned their ships. He e
チームラボには2つの顔がある。本業ではサグールに代表される検索エンジン事業や、ニュースサイト「iza」のプロデュースなどが知られているが、実は「TEAM★LAB.NET」名義でアート作品、オフィスプロデュース事業も展開している。この記事では、TEAM★LAB.NETのオフィス家具の数々やそれらの導入企業をレポートする。 まずは、実在する女の子がそのままアート作品となっている『東京ガール』だ。チームラボ代表の猪子寿之氏が都内でスカウトしてきた、れっきとしたアート作品である。写真の家もこの女の子の住まいそのままだ。ほとんどの家具をネットで買っているという。ベッドも携帯電話で買ったそうだ。 リアルな日本を表現したかった猪子氏は、思想も、社会への反抗もなく、ライトな感覚でひきこもりをしている女の子にそれを重ねた。猪子氏は「これが日本だ」と言い切る。ミラノのデザインイベント「ミラノサローネ」にも出展
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く