タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

twitterとUNIQLOに関するCUTPLAZA-Tomoのブックマーク (1)

  • ユニクロ、26周年「誕生感謝祭」でTwitter連動型サイト公開

    6月2日に26周年を迎えるユニクロがTwitter連動型キャンペーンサイト「UNIQLO LUCKY LINE」を公開した。ユニクロのサイト上のバーチャルな行列にTwitter経由で並ぶとクーポン券やオリジナルTシャツなどが当たる。 ユニクロは26周年を記念し、5月28〜30日に「ユニクロ誕生感謝祭」を開催する。全国351店舗で5月28日朝6時に店舗をオープンし、夏の代表作や自信作を特別価格で販売するという。 UNIQLO LUCKY LINEはユニクロ誕生感謝祭と連動したもので、Twitterを通じてバーチャル行列に参加すると、行列に並んでいる人同士でコミュニケーションが取れたり、オンラインクーポンやオリジナルTシャツ「行列T」が当たる。 参加方法はのUNIQLO LUCKY LINEのサイトにアクセスして、Twitterアカウントを登録するだけ。オリジナルのアバターが生成され、ユーザー

    ユニクロ、26周年「誕生感謝祭」でTwitter連動型サイト公開
    CUTPLAZA-Tomo
    CUTPLAZA-Tomo 2010/05/26
    これかー
  • 1