ホワイトプラスは1月7日、宅配ネットクリーニングサービス「リネット」の会員数が10万人を超えたことを発表した。また、プレミアム会員限定でウェブスタンプカードの提供を開始した。同社によればクリーニング業界初となるという。 リネットは、ネットで予約すると宅配業者が洋服を自宅まで取りに来て、クリーニングをして家まで届けてくれるサービス。価格は、たとえばワイシャツであれば1枚230円だが、月額300円のプレミアム会員になると150円で依頼できる。総額が3000円を超えると往復1080円の送料が無料になる。 同社は2013年8月にジャフコから3億円を調達し、同年10月にサービスをリニューアル。2014年4月にはタレントの坂上忍さんのテレビCMを放映した。会員数は2014年1月時点で4万人だったが、同年12月に10万人を超えたという。 これを記念して、プレミアム会員全員に「リネット WEB スタンプカ
![宅配ネットクリーニング「リネット」が10万会員を突破--ウェブスタンプカードを発行](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5513933a92ef18ed4a5b2bb8bce620d2d963f4da/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2015%2F01%2F07%2F2ae589aaa0b412e0d23c8e87dd3ec61c%2F150107_lenet_184.jpg)