タグ

2012年4月25日のブックマーク (5件)

  • 慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告:社会:スポーツ報知

    慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告 静岡県富士宮市で富士山をバックに映画のロケを行った石原知事。ゴルフクラブを手にし、セリフは「OBだよ、OB」 東京都の石原慎太郎知事(79)が24日、朝日新聞記者に「みんなの前で殴るからな」と鉄拳制裁を予告した。逆鱗(げきりん)に触れたとみられるのは、23日付の朝日新聞夕刊の石原都政を総括した記事。この日、原作や脚などを担当し、自らも47年ぶりの映画出演となる「青木ヶ原」(来春公開予定)のロケのため、静岡県富士宮市を訪れた石原氏は、取材中の朝日新聞の男性記者に「おい、おまえ、朝日か。この野郎は意地悪いんだよ」などと激怒した。 「みんなの前で殴るからな」―。石原氏が朝日新聞の記事について激怒し、取材していた朝日新聞記者を威圧した。 怒りの発端となったとみられるのは、23日付の朝日新聞夕刊の記事で、見出しは「石原知事 都政飽きた?

    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/25
    都知事の仕事ってそんなにヒマなの?
  • http://www.schick-jp.com/eva/sp/

    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/25
    綾波のフィギュアより髭そりかけで笑ってるゲンドウのフィギュア付けた方が絶対売れるってば!
  • 観客騒然の演出も。TM NETWORKの日本武道館公演が開幕 | BARKS

    TM NETWORKの日武道館公演<TM NETWORK CONCERT -Incubation Period->が、4月24日に開催された。彼らが日武道館でライヴを行なったのは、約4年ぶり。当日、開演前にはTM NETWORKを心待ちにした1万人のオーディエンス、FANKSが田安門をくぐり抜けて、武道館へと足を運んだ。 ◆TM NETWORK画像@2012.04.24<TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-> 2日間開催のライヴは、4月24日の公演が前編で、翌25日が後編という位置づけ。そのため、セットリストも、演出も、音も、前編と後編では一部異なったものになるという。また、ライヴは地球潜伏30年目を迎えて任務完了となった2014年のTM NETWORKが、タイムマシンで時間を2年間(730日)巻き戻した、2012年の話(という設定)。ライヴの始

    観客騒然の演出も。TM NETWORKの日本武道館公演が開幕 | BARKS
    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/25
  • ここ半年ぐらいの間に「ももクロいいよね」なんて思い始めた人は,「ももクロChan DVD」で歴史と物語を追体験すべき(「買い物Surfer」第2回)

    ここ半年ぐらいの間に「ももクロいいよね」なんて思い始めた人は,「ももクロChan DVD」で歴史と物語を追体験すべき(「買い物Surfer」第2回) 編集部:TeT 3月21日にスタートしたこの不定期連載「買い物Surfer」は,4Gamer編集部の面々が,お小遣いで購入したものを,いかなる理由でそれが自分にとって必要であり大事な代物なのかということを,極めて真面目に語っていこうものである。 前回,auekiが一風変わったPC周辺機器を紹介したことで,「ああ,ガジェット系のお話だね」と思った人もいるだろうが,実はそういうわけではない。極論,思い入れがあるならば,それがネタとして許される。auekiいわく「危険きわまりない」というのは,このあたりのゆる〜い制限のことを指しているのだ。 さて今回は,「仕事よりも大事なものを見つけた」と言って憚らない編集部TeTが,「ももクロChan DVD -

    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/25
  • 「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない Adobe調査

    「最もクリエイティブな国」は日、「最もクリエイティブな都市」は東京──米Adobe Systemsによる「クリエイティビティー」(創造性)に関する調査でこうした結果が出た。日は世界からクリエイティビティーを高く評価されているが、その日人は自らをクリエイティブだとは考えていないという興味深い内容だ。 調査は今年3月から4月にかけ、米国、英国、ドイツ、フランス、日の18歳以上の成人5000人を対象にオンラインで実施した。 「最もクリエイティブな国」として36%の回答者が日を挙げ、米国の26%を10ポイント上回ってトップだった。英仏独では日を挙げた人がトップだったが、米国と日では米国を挙げた人が最多だった。 「最もクリエイティブな都市」として挙がったのは東京が30%。ニューヨークの21%、パリの15%を上回っている。英仏独に加え、米国でも東京だと答えた人がニューヨークを挙げた人を僅

    「最もクリエイティブな国・都市」は日本・東京 でも日本人は自信がない Adobe調査
    Fuetaro
    Fuetaro 2012/04/25