はじめに 以下は Gamasutra の Features として公開された記事のうち、原著者に翻訳・公開の許可を得られた記事を Internationalization Force のメンバーが翻訳したものです。 原文の著作権等はすべて原著者に帰属します。 誤訳、誤植がある可能性があります。発見された場合は当記事のコメント欄にてお知らせいただければ幸いです。 本記事の公開を快諾してくださった Lucas Blair 氏に深く感謝します。 オリジナル記事:The Cake Is Not a Lie: How to Design Effective Achievementsby Lucas Blair オリジナル公開日:2011年4月11日 なお本記事は 3 部構成で Part 2、Part 3 も公開されており、そちらについても翻訳を進めていきます。 また今回は試験的に本記事の翻訳メモリ(
![Gamasutra 記事翻訳:ケーキは嘘じゃない:効果的な実績をデザインする秘訣](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfd01c7b72dc4fd02325b7a21f027aa56c340790/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2F2.bp.blogspot.com%2F-WWXUhHjaqX4%2FTn8pzC3I-eI%2FAAAAAAAAA8I%2FUppcMGYuYJ4%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FAngryStars.jpg)