・平日20:00頃にいくと入口で3組ほど並んでいたため、あきらめて階段を降り 始めると中から店員が飛び出してきて、テーブルをかたづているのですぐに 入れますという説明を受けたため待ち始める。 ・10分経過 自分たちはおろか、前にいた3組の客も一切よばれない。 店員も一切こちらの様子を確認することもなく何の説明もない。 ・20分経過 相変わらずだれも呼ばれない。 中にいた客の3組以上の客は会計をして出て行っている。 ・30分経過 前にいた1組目がやっと呼ばれて中に入る。さすがに店員に 文句をいう。すぐと言ったのにいつまでたっても中に入れない。 お客様相談室に相談するから名刺を渡してくれと言っても名刺は ないと言って渡してくれない。 名前をチェックして店に入らず立ち去る。 一番頭に来たのはすみませんというだけで頭も下げずにいたことである。 謝罪する気などさらさらないということなのであろう。 二