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2013年5月26日のブックマーク (6件)

  • 2013大学教育マネジメント人材育成プログラム EMLP|東北大学高等教育開発推進センター 大学教育支援センター

    1st step: キックオフ・ワークショップ~教育マネジメントの視座を得る~__________________________________________ <style="text-align:right;">イントロダクション</style="text-align:right;"> 当履修証明プログラムの構造や目標について概説します.ここでは特に,プログラムを受講しながら作成する最終課題がどのような能力を獲得することを目標として設定されているかという視点から,履修プログラムの構造を理解し,受講のレディネスを獲得します. カナダの高等教育※高等教育基礎セミナー欄参照のこと. リーダーシップと意思決定※高等教育マネジメントセミナー欄参照のこと. 大学教育論※高等教育基礎セミナー欄参照のこと. 比較の視点を養う※高等教育基礎セミナー欄参照のこと. データ分析・解釈の技法※高等教育基礎セ

    Sabarya
    Sabarya 2013/05/26
    高等教育に関わる教職員のための2年間のプログラム。応募〆切り6/28
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    We have just launched our new website and the page you are looking is either moved or renamed. Check out our new plans and services from the links below. Personal Homepage Business Homepage Plan with Device SIM Only Plan Contact Us

  • 海外プリペイドSIM+無線LANルータ導入マニュアル──「シンガポール」編

    シンガポールの基と通信事情 東南アジア経済圏の中心地ともいえるシンガポール。日からは飛行機で7時間とやや遠い距離ものの、夜行便もあるため夜中に羽田を出て翌朝にはシンガポール到着といったように旅行や出張時に時間を有効活用できる国である。 また、シンガポールは買物天国としても知られている。比較的安価にブランド品を購入できる以外に、日常品や事なども安く、タクシーも気軽に乗ることができる。ただし、ホテル(の宿泊費)だけは(2011年7月時点での)ここ数年でじわりと値上がりしており、ほかの東南アジア諸国よりも割高なのが少々残念なところかもしれない。2011年7月時点での為替レートは1シンガポールドル=約65円である。 シンガポールでは2011年現在、3つの通信事業者が携帯電話サービスを提供している。最大手のSingTel、日NTTドコモと同じアジアの通信連合“Conexus Mobile

    海外プリペイドSIM+無線LANルータ導入マニュアル──「シンガポール」編
  • 「海外プリペイドSIM導入マニュアル」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ - ITmedia Keywords

    待ち時間ナシ 売店で買って自分で登録「パリのMVNO 2016年」編――海外プリペイドSIM導入マニュアル 購入時に人確認が必要なフランス・パリのプリペイドSIM。しかしMVNOのSIMなら、購入後に自分でオンライン登録できるものも。シャルルドゴール空港で試してみた。(2016/6/29) 現地のプリペイドはなぜか3Gのみ: 韓国でも「プリペイドでLTE」が可能、香港事業者のSIMを試す――海外プリペイドSIM導入マニュアル LTEのカバー率が高い韓国だが、プリペイドSIMは3Gしか利用できない。しかし、香港で販売されているローミング対応のプリペイドSIMなら、現地でLTEを利用できる。(2016/4/26) 空港のプリペイドSIMはちょっと高い: 海外プリペイドSIM導入マニュアル――価格が高い? ちょっと不便な「トルコ・イスタンブール2016年」編 トルコ最大の都市イスタンブール。日

    Sabarya
    Sabarya 2013/05/26
  • ICU図書館

    国際基督教大学図書館 〒181-8585 東京都三鷹市大沢3-10-2 TEL: 0422-33-3306 Email: libraryここにアットマークicu.ac.jp © International Christian University Library. All rights reserved.

  • Information Literacy Instruction (ILI) ライブラリアン育成事業

    コンテンツ作成の経過報告ができていませんでした。 遅ればせながら、作成過程を報告しておきます。 ◆カリキュラムの作成 11月にカリキュラムをほぼ確定しました。全体を「情報リテラシー」、「学習科学」、「インストラクショナル・デザイン」の3つのパートに分け、それぞれのパートをさらに9つのトピックに分けることにしました。1回の受講で1つのトピックを学習することにし、15分程度で1トピックの視聴を行えるように設計しています。 静岡大学、金沢大学、名古屋大学のスタッフがこのカリキュラムのもと、3つのパートに分かれて、トピック原稿の作成を担当しています。 ◆コンテンツ作成業者の確定 コンテンツの作成は、株式会社DNP中部さんが担当してくださることになりました。 1月末からは、毎週ミーティングを行い、内容の確認を行いながらコンテンツ作成を行っています。 2月に入ってからは、さらにインストラクショナル・デ

    Information Literacy Instruction (ILI) ライブラリアン育成事業