サイト閉鎖のお知らせ 平素より格別のお引き⽴てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、『Ronbun.jp』は開設以来ご利⽤いただきましたが、諸般の事情により、 2021年12⽉9⽇をもちまして閉鎖させていただきました。 当サイトにリンクを貼っていただいている⽅は、お⼿数ですが設定を削除していただきますようお願いいたします。 今まで⻑きにわたり当サイトをご利⽤いただきまして誠にありがとうございました。
サイト閉鎖のお知らせ 平素より格別のお引き⽴てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、『Ronbun.jp』は開設以来ご利⽤いただきましたが、諸般の事情により、 2021年12⽉9⽇をもちまして閉鎖させていただきました。 当サイトにリンクを貼っていただいている⽅は、お⼿数ですが設定を削除していただきますようお願いいたします。 今まで⻑きにわたり当サイトをご利⽤いただきまして誠にありがとうございました。
Reading Reimagined The worlds best speed reading app Read your favorite web content twice as fast with far greater comprehension. Download the Spritz app and start speed reading today. Read Content One Word At A Time Spritz displays content one word at time. When you read each word, your eyes fixate on the key red letter within that word, triggering the brain to quickly recognize and process its m
Ginger Pageとは? 英文でのビジネスメールやSNSなど、毎日の英語に必要な翻訳や英文校正の機能がワンクリックで実行できます。 さらに、類語検索や復習機能もワンクリックで使えて英語の学習にも最適です。 <8つの機能> Write (文法・スペルチェッカー) Translate (翻訳) Define (辞書) Synonym(類語検索) Favorites(お気に入り) Personal Trainer(復習) Phrase of the day(今日の英語) Personal Dictionary(マイ辞書)> ※Android版には、予測変換機能、キーボード搭載, iOS版には、キーボード搭載 Ginger Pageの特長 Ginger Pageは、世界で最もダウンロードされているマルチ英語ツールです。 必要な機能がすべて 翻訳や英文チェッカー、辞書機能、類語検索など、Ging
The Chronicle of Higher Education's survey shows that almost 50 percent of faculty members say that freshmen are not adequately prepared for college-level writing. Is your institution well-equipped to manage the disparity in students' writing skills? Are you sure? What is Grammarly@edu Grammarly@edu is an automated grammar tutor and revision support tool. A web-based solution, Grammarly works one-
Vol.34,No.3/2011年 インターナショナル ナーシング レビュー 臨時増刊号 151号 A4変 128ページ(判型/ページ数) 2011年5月発行 「実践しながら学ぶグラウンデッド・セオリー・アプローチ」ブログはこちら! 定価: 1,728 円(税込) アカデミック・ライティング 論文ツールとしての英語と日本語 国内の大学や看護学校などでは、論文の書き方について系統立てて学ぶ機会はほとんどありません。一方、米国の場合は小学校から論理的な文章訓練を始め、大学の学部生が必須単位として「アカデミック・ライティング」を学びます。この総特集では英語および日本語で研究論文を書くために必要な知識・考え方のほか、その支援体制の活用についても解説します。 ●第一章 アカデミック・ライティングとは何か 対談:日本発の看護知を増やそう:日米での看護経験から(上鶴 重美・原田 裕子) アメリカにおける
身も蓋もないが本当に有効な「論文の書き方」を読んでいると今学期の授業で習ったことを複雑に説明しているだけと気づいたので、言われたことを思い出して書いてみる。 論文の「形式」をパクる 結論は単純、 構成を真似したい論文を用意する。 主張したい内容だけを入れ替える。 以上 つまり、前例を重視するというよりも、もっと過激で形式をマルパクリする論文を準備することが重要らしい。 そしてその論文の文章の中の名詞の部分だけを入れ替えてしまうのだ。 以下に具体例を示す。 http://keiei.soka.ac.jp/keieironsyu.htmlの『情報処理能力アンケート結果に基づいた初年時情報教育のカリキュラム設計 山中 馨』を利用してみた。特に他意はなく適当に論文でググッテ目についたやつなだけです。 利用前 もっぱら大学のパソコン環境に頼っているということが分かる。従って,この学生群の存在を無視し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く