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2014年4月25日のブックマーク (3件)

  • radiko.jpプレミアムがサービス開始になったので、配信対象外の番組を調べてみた。 – ごみおきば

    日4/1からスタートした全国どこでもradikoを聴取できるradiko.jpプレミアム。月額378円が必要となりますが、配信エリア外のラジオ局を視聴する事が可能となりました。非常に便利。 radiko.jpプレミアムでエリアフリー聴取はじまる! 【レビュー】ついにエリアフリーに! 「radiko.jpプレミアム」を体験する – AV Watch で。”特定のタレント出演番組やスポーツ中継などはエリアフリーの対象外となる。”というのが気になったので。今回プレミアム参加局にそういった対象外番組の情報はないものかと思い、各局のサイトを確認してみました。絶望しました。1 以下、続きに格納。 cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー posted with amazlet at 14.04.01 cheero m

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    ラジプリズムでは、西日を襲った平成30年7月豪雨で、被災地となった”ひろしま”の番組として通常の放送とは別に、何かできる取り組みはないかと考え、広島の学生に「豪雨災害の時の記憶」を文章として番組まで送ってきてもらいました。それを電子書籍としてまとめています。下記URLよりご覧になってみたください。

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  • ITベンダーに「提案料」を支払っていますか

    複数のITベンダーに提案を求め、最も優れた提案を出したベンダーに発注する。ユーザー企業が特定のベンダーにロックインされているのでなければ、こうしたコンペはシステム開発を外注する際の常識である。では、ユーザー企業の皆さんにお聞きするが、提案を採用しなかったベンダーに提案料を支払っているだろうか。 おそらく「提案はベンダーの営業活動の一環なのに、なぜ我々が不採用の提案に対価を支払う必要があるのか」といぶかる人が大半だろう。実際、私は以前、何人かのCIO(最高情報責任者)やシステム部長にこの質問を投げかけたことがある。やはり、ほぼ全員の反応が「なぜ?」だった。 だがデザインの世界では、コンペで不採用になったデザインに対しても提案料を支払うケースがある。だから、無条件で提案料は不要と思っているとしたら、そのビジネス感覚はいささかおかしい。 そんな感覚だと、システム開発案件でコンペを行っても、まとも

    ITベンダーに「提案料」を支払っていますか