J.D. パワーの信頼性の高い調査データは優れたブランドや製品を明らかにし、クライアント企業のパフォーマンスの推進をサポートします。
J.D. パワーの信頼性の高い調査データは優れたブランドや製品を明らかにし、クライアント企業のパフォーマンスの推進をサポートします。
Domino's U.K. Uses Facebook, Foursquare to Drive Web Orders Facebook, Foursquare deliver 61% sales lift for Domino's U.K. Domino’s credits Facebook and Foursquare promotions for lifting online sales by 61 percent in the U.K. and Ireland during the first half of this year compared to the same period in 2009. The international pizza chain also announced on Monday that web-based sales now account for
WEB DESIGN WORKSHOP「正しいウェブデザイン」 第8回User Landing through F.A.Q. Contents「FAQコンテンツを使ったLPO」 ウェブサイトは”コンテンツ”と”検索キーワード”をマッチングさせることで、サイトコンテンツを「情報」として、ターゲットとなるユーザーニーズに「価値あるソリューション」を提供することが出来る。一方的に情報を配信するだけのマスメディア広告とは違い、購買に有効なユーザーが持つ個別のニーズに対し、直接アプローチをすることが出来るのだ。 しかしユーザーは様々なキーワードで検索を行い、通常のウェブサイトのコンテンツ構成ではそれらをカバーすることはできない。製品やサービスをソリューションとして、それらを求めるユーザーに届けるためにはFAQを活用することで、全キーワードをカバーするランディングページを作成することが効果的だ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く