タグ

2009年8月6日のブックマーク (3件)

  • Lead Generation Channel Map

    Review your current channels The best marketers approach their work as portfolio managers would run a mutual fund. Portfolio managers are constantly thinking about and testing the optimal investment strategy. How do you determine which channels are the best for generating leads and finding future customers? One approach is testing several different lead generation channels — and measuring the resu

    Lead Generation Channel Map
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2009/08/06
    ダイレクトマーケティングにおけるリードジェネレーション以降の展開をマインドマップ化。英文。
  • ワイヤーフレームコミュニケーション研究会

    直前の告知になってしまい申し訳ありませんが、9月29日21時より @threepennie さん「Websig 24/7サイトマップ+ワイコミ研」ということでUStreamを行ないます。 サイトマップとワイヤーフレームの標準ガイドラインを考える会のキックオフ番組となります。 詳細はこちら http://ow.ly/2Js6t 配信は、 http://ow.ly/2Js6u にて行なわれますのでお楽しみに! ハッシュタグは#websigです。 第2回ワイヤーフレームコミュニケーション研究会が開催される2週間ほど前にTwitter上で、デザイナーの松原慶太さんとやりとりで、ワイヤーフレームのパーツをマグネット化できたらいいよねみたいな話し合いが行なわれました。 ホワイトボードとかに貼ったりしてアナログな状態でいろいろなブレストをやるためのアイテムという雰囲気です。 松原慶太さんは、標準Webデ

  • サイバーエージェント、ウェブサイトパーソナライズシステム「Netmining」を販売

    サイバーエージェントは8月4日、ベルギーのNetminingが提供するウェブサイトパーソナライズシステム「Netmining」を販売開始した。2010年9月期までに30件の導入を目指す。 Netminingは、企業のウェブサイトを消費者に合わせてパーソナライズし、企業と消費者のコミュニケーションを最適化することで、成約率の向上を促すシステム。アクセス解析や行動ターゲティングの技術を用いて、サイト訪問者の過去の訪問履歴に基づくプロファイルやリアルタイムでの行動分析を行い、訪問者の興味の高い商材を特定する。 掲出コンテンツの最適化や適正タイミングでの情報掲出など、ウェブサイトを訪問者ごとにパーソナライズすることで、より個人にマッチしたアプローチが可能になり、資料請求や会員登録、申し込みなどの成約率を向上させることができるとしている。

    サイバーエージェント、ウェブサイトパーソナライズシステム「Netmining」を販売