タグ

2011年1月17日のブックマーク (1件)

  • 【楽天株式会社】ニュースリリース

    楽天トラベル、WEBシステム連動型の電話サービスの提供開始 -- フュージョンとTISから、楽天トラベルのコールセンターに導入 -- 楽天トラベル株式会社(社:東京都品川区、代表取締役社長:岡武 公士、以下 楽天トラベル)は、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:相木 孝仁、以下 フュージョン)、TIS株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:藤宮 宏章、以下TIS)の両社から、楽天トラベルのコールセンターに、フュージョンのIP電話番号にWebアクセスの情報を紐付けコールセンターに伝送できる技術を導入しましたので、お知らせいたします。  この技術は、TISのSaaSシステム「Callクレヨン※」を採用し、TIS独自の“PhoneCookie”技術とフュージョンの持つ電話網を組み合わせ、ユーザーが閲覧しているモバイルページ情報をフュージョンの

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2011/01/17
    楽天トラベルのコールセンターに、フュージョンのIP電話番号にWebアクセスの情報を紐付けコールセンターに伝送。TISのSaaSシステム「Callクレヨン」を採用。