One of the creators of the Blacksmith demo for Unity 5 Veselin Efremov talked about the procedural technologies in game production. One of the creators of the Blacksmith demo (download from Unity Asset Store) for Unity 5 Veselin Efremov recently presented a very interesting talk during the SIGGRAPH event in LA. He talked in much detail about the usage of procedurally generated landscaped in game p
なにげにぷろぐらまーWiki プログラミング系のネタをまとめていきます。 トップページページ一覧メンバー編集 Unity3D - ポストエフェクト 最終更新: bokkuri_orz 2015年03月25日(水) 00:57:01履歴 Tweet 目次 目次 OnRenderImage ガウスフィルタを自作してみる シェーダーコード メインカメラに追加するコンポーネント メインカメラ設定 参考サイト ブルームを自作してみる 輝度抽出 抽出カラーの重ねあわせ ブラーを掛ける 元の画像に重ねあわせ OnRenderImage void OnRenderImage(RenderTexture src, RenderTexture dst) 全てのレンダリングが完了しRenterTextureにレンダリングされた後に呼び出される。 メソッド内では以下のように処理を行う。 例えば、Blitにマテリア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く