2018年11月3日(土)15時頃より発生したKyash Visaカードにおける一部の決済障害において、ご不便、ご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。 本障害の暫定対応として11月3日(土)18時18分頃より登録カードによる自動チャージを伴う決済機能を制限させていただいておりましたが、システム対応が完了し、お客様に安心してご利用いただける環境が整ったため、自動チャージ機能制限の解除を11月27日(火)11時頃に実施させていただく予定です。 自動チャージ機能を制限解除いたしました後、改めてご連絡申し上げます。 万が一、解除のタイミングが変更となる際は再度ご案内いたします。 また、11月の決済障害に係るご返金については、11月26日(月)より弊社にて順次手続きを開始いたします。ご返金については対象者に別途ご連絡申し上げます。 自動チャージ機能制限により、ご不便をおかけし大変申し訳ござい