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1 : 渡来人(四国): 投稿日:2007/03/16(金) 15:51:19.14 ID:k0AolPH+O 7 : 車内清掃員(大阪府): 投稿日:2007/03/16(金) 15:53:28.29 ID:HvyAfZK70 かーちゃんうめぇwwww 5 : 停学中(アラバマ州): 投稿日:2007/03/16(金) 15:53:14.41 ID:RCp52NXu0 カーチャンの同人誌…熟女か…でも昔だからな… 美人なのかもしれない…でも… 6 : コレクター(catv?): 投稿日:2007/03/16(金) 15:53:22.29 ID:0IBcE4Jr0 うまいな 11 : カラオケ店勤務(関東・甲信越): 投稿日:2007/03/16(金) 15:56:10.09 ID:fGKIh0leO キャンディキャンディに影響受けてるとみた つーかうめぇwwwww 12 : 市民団体勤
テクニカルSEOとは、オンページSEOの一部であり、検索結果での順位を向上させるためにウェブサイトの技術的な側面を改善することを指します。検索エンジンにとって、クロールしやすく理解しやすくすることがテクニカルSEOの中心です。具体的には、サイト内のリンク構造を最適化したり、ページ内の論理的な構造を最適化したり、ページの読み込みを高速化することなどの技術的な最適化が含まれます。 テクニカルSEOとは、検索エンジンがウェブサイトの内容を確実かつ効率的に取得できるように、また内容を理解しやすくなるように、ウェブサイトの技術的な側面を最適化することをいいます。ウェブサイトの構造やコンテンツを理解しやすくし、正しくクロールやインデックスすることを助けます。
何らかの判断を下して、結果が出てから 「なぜ、このような結果になることを事前に予測できなかったのか?」 と後悔することがあります。結論を急いでしまったがゆえに望ましくない結果を招いてしまうのです。 『なぜ、それを考えつかなかったのか?―最高の結果を生む聡明な思考法』という、まさにその名の通りの本をひもときながら、これを防ぐための方法を考えてみます。 「ソクラテスの問答法」と呼ばれるテクニックは、現在でも最も質の高い思考方法と考えられています。 彼の質問は、自分の考えを明確に示し、不正確なものを排除し、より包括的に考え、より道理にかなうようにし、その考えが高潔であることを要求しました。弟子のメノは、ソクラテスの質問を、突き刺さると神経が麻痺するアカエイの尾の鍼にたとえました。彼の厳しい質問は、真実を突き止め、自分の考えを再評価することを求めましたが、そういったことを避けたい人はいるものです。
事前の報道に反して日興コーデは上場維持になりました。東証が許容される粉飾の範囲を示したことは画期的ですね… 先例との対比での上場維持の理由は、 -カネボウは、粉飾しなければ経営破たんしていた(日興コーデは粉飾がなくとも経営破たんはしなかっただろう) -西武は、粉飾をあまりに長期間やりすぎた(日興コーデはあくまで単年でのお話) だそうです。で、ライブドアとの対比に関してはあまりどこも報じていませんが、私が思うライブドアとの違いは、日興コーデはライブドアよりも粉飾金額は大きいのですが、ライブドアの場合は彼らの行為が偽札を刷った行為に等しかったわけです。ライブドアは粉飾によって、株高を演出し、株高の株式を用いて株式交換により次々といろんな企業を買収し、自社の規模を拡大していった。つまり、粉飾がなければ他社買収ができなかったわけで、偽札を刷る行為と同じということになってしまいます。 日興コーデは
あまりに馬鹿らしい問題なので当ブログとしては取り上げるのを控えていたのですが、ご本人がここまで開き直り安倍首相も詳しい説明の必要はないとの考えを示し、ご本人を擁護する姿勢を崩していないとするならば、これは看過できません。 本日は松岡利勝農水相の政治家として適性、いや人間性の問題にスポットを当ててみます。 ●松岡氏 光熱水費問題で「虚偽記載はない」 昨日(12日)の日本テレビニュースから。 松岡氏 光熱水費問題で「虚偽記載はない」<3/12 22:09> 松岡農水相が、無料のはずの議員会館の事務所費に水道・光熱費として5年間で約3000万円を計上していた問題で、社民党・福島みずほ党首は12日午後の参議院予算委員会の審議で、「虚偽記載だ」などと追及した。しかし、松岡農水相は相変わらず「説明の必要はない」と繰り返した。 福島党首は「不思議なので聞いているんです。これが虚偽記載なら政治資金規正法虚
ユーザー視点の辛口評価で好評の戸田 覚氏による好評連載。今回はパソコンの善し悪しの“差”について。同じCPUやメモリー、HDDを使い、同じソフトが入っているパソコンに差が付くのはどうしてなのか? 戸田氏が導き出す結論とは? 毎シーズン、多くのパソコンを見続けてきた。そこでつくづく思うのが「どうしてパソコンの善し悪しに、ここまでの差が出るのか」という疑問だ。そもそも、パソコンは多くのパーツが共通である。特に中身に関しては、ほぼすべての部品がメーカーの垣根を越えて同じだと言っていい。ソフトウエアも基本的な部分は一緒である。 同じCPUやメモリー、HDDを使い、同じソフトが入っているパソコンに差が付くのだから不思議だ。 特に差が大きいのがノートだ。実際に使ってみると「何でこんなに使いづらいんだ」と思う製品がゴロゴロしている。今回はあまりに強烈な内容なので、具体的な製品名は控えるが、「日経ベストP
ねつぞう 【捏造】 〔「でつぞう(捏造)」の慣用読み〕実際にはありもしない事柄を、事実であるかのようにつくり上げること。でっちあげ。 「会見記を―する」 大辞林 第二版 “2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」 格闘技番組の選手紹介の中に現われた2ちゃんねる似の掲示板は、番組担当者が制作したものだった、ということなんだけど。これは捏造ではない、とTBSは言う。 番組演出として、ネガティブな意見があるという表現として掲示板の書き込みを使ったというのは、考えられることだ。ここで問題にすべきポイントがいくつかある。 この「ネガティブ」あるいは「中傷」の代表として、明らかに2ちゃんねるが名指しで使用されたということ。これは、かりに2ちゃんねる全体に人格権のようなものが認められるとするならば、名誉毀損で訴えてもおかしくない話だ。その点に関しては、2ちゃんねらーを自称する人の憤りは、
僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ
1年ほど前からMAQUEというMovable Typeのテンプレートを配布しているのですが、利用者も増えて色々とフィードバックをもらい続けていたので、それを活かして新しいものを作りました。βテストも終わって細部を修正して正式リリースしたのでMTユーザーやMTに興味ある方はみてください。そして、それで実践したCSSファイルのモジュール化による管理方法とカスタマイズ方法について解説します。MTユーザーでない方もローカルで確認できるパッケージがあるのでよかったらいじくってみてくださいね。 Movable Type テンプレート mt.vicuna Movable Typeのデフォルトソースを1から書き直し、シンプルで軽量、XHTML1.0 Strict DTD準拠です。基本的には1つのテンプレートソースに対して好みのスキンをあてこむ形で色々なデザインのウェブログが作れるようになっています。ごちゃ
先日某所で講演をする機会があったのだが、 そこでお会いした大企業に所属されている方からの発言でいくつか印象的なものが あったので、ブログに書くことにした。 中にはぐったりしてしまうような内容のものもあるのだが、 会社が大きくなるとこういうことが起こりえるのだという自分への戒めも込めて。 とある大手 SI の方の話。 会社で 2ch へのアクセスを禁止したところ、開発の速度が目に見えて低下したので、 何が起こったのかと現場にヒヤリングしたところ、今までは困ったときに 2ch で聞いて問題を解決していたが、2ch にアクセスできなくなって、 はまってしまったときにどうにもならなくなってしまったとのこと。 これは Messenger / Skype を禁止している会社にも同様のことが言えるだろう。 プロが 2ch で聞くというのはどうなのかという意見もあるとは思うが、 会社の枠を超えた横のつなが
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