エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webマーケティングを成功に導く価値の作り方・伝え方:新刊ピックアップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webマーケティングを成功に導く価値の作り方・伝え方:新刊ピックアップ
あなたのコンテンツはちゃんと顧客に”刺さって”いますか? マーケティングに携わる方は,「コンテンツ... あなたのコンテンツはちゃんと顧客に”刺さって”いますか? マーケティングに携わる方は,「コンテンツマーケティング」という言葉を耳にしたことがあると思います。「コンテンツマーケティング」とは,近年注目されている,価値のあるコンテンツを制作し,見込み顧客に関心を持ってもらい,態度変容を促す(購入してもらう,リピートしてもらう)ことを目指すものです。 「コンテンツが重要って当たり前じゃない?」「価値のないコンテンツってあるの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし,「商品特長を並べただけ」「独自性がなく,ありきたり。どこかで見たことがある」「またこの切り口でつくるの?」……などなど,心当たりはありませんか? 行き当たりばったりでコンテンツをつくっても,まったく価値のない,「言いたいことを詰め込んだだけ」の企業の独りよがりなコンテンツになってしまいます。 「誰に」「何を」