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人工知能の作り方 ―「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか
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人工知能の作り方 ―「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか
2016年12月6日紙版発売 2016年12月20日電子版発売 三宅陽一郎 著 A5判/352ページ 定価2,728円(本体2,... 2016年12月6日紙版発売 2016年12月20日電子版発売 三宅陽一郎 著 A5判/352ページ 定価2,728円(本体2,480円+税10%) ISBN 978-4-7741-8627-6 Gihyo Direct Amazon 楽天ブックス ヨドバシ.com 電子版 Gihyo Digital Publishing Amazon Kindle ブックライブ 楽天kobo honto 本書のサポートページサンプルファイルのダウンロードや正誤表など この本の概要 「ユーザーの心をとらえるゲームAIはどのように作りだせばよいのか?」ビッグタイトルや壮大なMMOを除けば,じつは現在も80~90年代のAI技術をベースに多くのゲームは制作されています。しかし,世界に通用する優れたゲームを提供するためにはより自由さを表現することが必要となっています。 本書はFFシリーズはじめ,最新ゲームテクノロ