エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方、Web戦略の練り方―第3回戦略的Webマーケティングセミナーレポート(後編) | gihyo.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方、Web戦略の練り方―第3回戦略的Webマーケティングセミナーレポート(後編) | gihyo.jp
第3回 戦略的Webマーケティングセミナー開催 Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方、Web戦略の練... 第3回 戦略的Webマーケティングセミナー開催 Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方、Web戦略の練り方―第3回戦略的Webマーケティングセミナーレポート(後編) トークセッション:トレンドの波に溺れないために ~Web担当者×Web制作者が考える新技術の選び方、Web戦略の練り方 17時よりスタートしたトークセッションは粕谷俊彦氏(三菱電機(株))、田村耕人氏((株)リクルート)、鈴木啓央氏(面白法人カヤック)、和田嘉弘氏(インテリジェントネット(株))によるディスカッションです。モデレーターはWeb Site Expertの馮富久編集長が務めました。 出席者の自己紹介 まずは各自の自己紹介から。 粕谷氏は2001年から三菱電機オフィシャルWebサイトのコンテンツに関する業務を統括されており、日本の企業サイトで最初に画面キャプチャ付きキーワード検索の導入