記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubotaya
    kubotaya >>>>私自身はWOMマーケティング協議会が、一部の方が考えているようなマーケティング業界における警察的役割を担うべきだとはあまり考えていません。

    2009/08/24 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi "マクドナルドの行列騒動"―マクドの問題はPR会社を使ったステルスマーケティングをやったことにあるんだと思います。それに悪いのは広告主だけじゃなくて、そこに荷担したPR会社なり代理店なりも非難されるべきでは?

    2009/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] WISHの次はWOMJで、マーケティングの事例共有に取り組みたいと思っています

    さて、まだ先週末に終わったWISH2009の振返りも出来ていない状況ではありますが、今週は、個人的に重要...

    ブックマークしたユーザー

    • u--san2009/08/25 u--san
    • kubotaya2009/08/24 kubotaya
    • takeshi2009/08/24 takeshi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事