記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaorun
    kaorun 社運がかかった新型車の発表が(欧州での発表とはいえ)写真一枚のたったこれだけのプレスリリースって売る気が感じられない。マツダはネット上でその車がどう見えるのか、という戦略を練り直すべき。

    2022/03/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新型クロスオーバーSUV「MAZDA CX-60」を欧州で公開

    新型クロスオーバーSUV「MAZDA CX-60」を欧州で公開 -「走る歓び」と優れた「環境・安全性能」を大幅に...

    ブックマークしたユーザー

    • kaorun2022/03/11 kaorun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事