エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダサい提案書を改善しよう!パワポデザイン3つの超基本ルール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダサい提案書を改善しよう!パワポデザイン3つの超基本ルール
営業活動において「提案書」は必須ですよね。しかし、いざ作ってみると「パワポがダサい!」と一蹴され... 営業活動において「提案書」は必須ですよね。しかし、いざ作ってみると「パワポがダサい!」と一蹴された、なんて経験ありませんか? もっと良い提案書をもってこいと言われても、どうしたらいいかわからない! そんなあなたも安心してください。とっても簡単なデザインのルールをおさえるだけで、きれいで伝わる提案書を書くことができるのです。 ダサい提案書から卒業するためにも、提案書に関する基本的な知識と、ちょっとしたデザインのセンスを身につけていきましょう。 またお客様へ提案する営業資料の場合、きれいで伝わるデザインと併せて、興味を持ってもらえる内容であることも重要です。こちらの資料では顧客を惹きつける営業資料のつくり方を説明しておりますので、ぜひご覧ください。 そもそも提案書とは? 提案書=「伝わる」手段 提案書の「提案」という言葉は、「議案・考え・意見を提出する」という意味です。提案をビジネスの場面で考