エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AI時代に必要とされる販売職って? セオリーの敏腕アパレル店員が明かす「あなたから買いたい」と思わせる技術 - Woman type[ウーマンタイプ] | 女の転職type
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI時代に必要とされる販売職って? セオリーの敏腕アパレル店員が明かす「あなたから買いたい」と思わせる技術 - Woman type[ウーマンタイプ] | 女の転職type
女性が数多く活躍している販売の仕事だが、最近では、人工知能やロボットに取って代わられる仕事の1つ... 女性が数多く活躍している販売の仕事だが、最近では、人工知能やロボットに取って代わられる仕事の1つとして挙げられることも多い。しかし、お客さまの気持ちに寄り添い、そのニーズを的確に捉えて最適な提案を行うというプロセスの中には、あらゆる場面で通用する重要なビジネススキルの要素が詰まっている。 こうした販売スキルをさらに高め、店舗全体のパフォーマンス向上へとつなげるため、株式会社リンク・セオリー・ジャパンでは、「ミラクルメーカー」と呼ばれる販売スペシャリスト職を確立。販売のプロフェッショナルとして活躍する安部 由里子さんに、これからの販売職に求められる役割や、成果に直結する販売の極意についてうかがった。 株式会社リンク・セオリー・ジャパン セオリー東急プラザ銀座店 安部 由里子さん 2011年にリンク・セオリー・ジャパンに新卒入社して以来、『セオリー』の販売職として店頭に立つ。15年有楽町ルミネ