ボクはらーめ人間Z。らーめん視点からでないとブログが書けないまともない人間だ。日々、タンタンとらーめん視点でブログ書くのは文章修行。日々修行。早くまとも人間になりたいものです。 今週はなぜか「ラーメン」に関連する話題が日本経済新聞で豊富だ。日本経済新聞はいつからそんな素敵新聞になったのだろうか。日高屋を運営するハイデイ日高の話題が出てくるのは当該ハイデイ日高が2月期決算の企業だから理解できる(関連記事)。しかし、ミスタードーナツがラーメン店とコラボレーションするであったりとか一週間で何件ものラーメン話題が日本経済新聞に掲載されることは結構珍しい(関連記事)。らーめんキテる、らーめんヤバいのだろうか。分からない。ボクにはブログを書くネタができるので単純にありがたい。ありがとう。 今日、ボクの目についたのは「業務用スープ・タレ製造 和弘食品 成長市場求め米国進出(外部関連記事)」という記事。