タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

twitterとメリッサ・バーンズに関するaratafujiのブックマーク (1)

  • 次世代マーケターに求められる素養--米Twitterのメリッサ・バーンズ氏に聞く

    デジタルマーケティングカンファレンス「アドテック東京」が、9月16~18日にわたり開催中だ。最終日となる9月18日のキーノートスピーチでは、米Twitterのグローバルブランドチーム責任者であるMelissa Barnes(メリッサ・バーンズ)氏が登壇する。 バーンズ氏は、Twitterと提携するパートナー企業のグローバル展開やプロモーションを支援するグローバルブランドチームを率いている。今回が2度目の来日となる同氏に、Twitterを活用した広告商品のグローバルトレンドや、マーケティングプラットフォームとしての優位性などを聞いた。 なお、Twitterの広告商品についてはこちらの記事を参照してほしい。 ――Twitterを活用したプロモーションやブランディングの世界的な動向を教えてください。 従来の広告主は、大きなイベントなどでTwitterを活用することが多かったのですが、最近は特別な

    次世代マーケターに求められる素養--米Twitterのメリッサ・バーンズ氏に聞く
  • 1