I am a CANADIAN living in Fukuoka Prefecture, which is a long way from Tokyo! I've been living in Kyushu for over 15 years, and I wouldn't have it any other ...
I am a CANADIAN living in Fukuoka Prefecture, which is a long way from Tokyo! I've been living in Kyushu for over 15 years, and I wouldn't have it any other ...
参照回数[1/42495] メニュー <公開アプリケーション> 公開ソフト利用規約 M-illMill? <工具> 3Dプリンター Anycubic Chiron? Elegoo Mars? Elegoo Saturn? RepRap Cobalt Thing-O-Matic 切削 Modela iModela レーザーカッター マイコン Arduino Firefox Huawei E5830 <サブコンテンツ> DIGIらいふ(Blog) Forum DigiLife M専まとめサイト リンク集 ドネーション 管理人:ま~ [連絡先] Mail: mah.digilife (a) gmail.com Twitter: mah_digilife 最新の20件 2023-06-27 khamnamkhoa wq 2023-04-17 lottery41 2023-03-01 novacov
「Foxconn」のブランド名とともに、「iPad」などを製造していることでも知られる台湾の鴻海精密工業(ホンハイ)。“Apple製品を、より安く製造する”という重圧を受けている同社は、安い労働力を求めてインドネシアに目を向けている。 台湾の鴻海精密工業(ホンハイ)は、「Foxconn」のブランド名で知られる世界最大手のEMS(電子機器の受託製造サービス)企業である。同社は、Appleの「iPad」と「iPhone」をさらに安い費用で製造しなければならないという重圧を受け、中国ではなくインドネシアに注目するようになったようだ。 インドネシアの商業省大臣は2012年8月、鴻海精密工業がインドネシアに最大100億米ドルを投資することを明らかにした。これにより、鴻海精密工業は、アジアの中でも最も人件費が安いとされるインドネシアの労働力を利用できるようになる。同国の賃金水準は中国の60%とも言われ
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
『桐島、部活やめるってよ』について、人の感想を読むのが面白い。 かなり親切な作りですが、スッキリとしたオチめいた物を提示していないので、憶測が憶測を呼び自由な解釈をしている人も多く、多種多様さが楽しいのです。しかし、中には「全くわけが解らない?」と言う人も多いのです。そこで、『桐島』を理解するための基礎的な解釈をしてみようかと思います。当然ながらオチ(的な話)にも言及しますので、まずは劇場で『桐島、部活やめるってよ』を観賞をした後にお読みください。本エントリは高校生に読んで欲しいです。読んでないと思うけど…… 『ゴドーを待ちながら』 本作にはタイトルロールになっている「桐島」は登場しません。「桐島がいない」というのがドラマの軸になっています。これは舞台劇『ゴドーを待ちながら』のオマージュだと言われています。 『ゴドーを待ちながら』は1952年に発表された戯曲で不条理劇の傑作だとされています
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く