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コインランドリー13条 札幌駅から一番近いコインランドリーのようです。 クリーニング受付カウンターもあり、朝と夕方は人が居て乾燥機の前で悪さをする人を見張ってくれています。 それだけでも安心して利用できますネ。 全文を読む ちゃありぃさん(46歳・男性)
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ウクライナのドローン産業を前線で取材されていて、非常に濃い記事です。おすすめです。 記事によると、ロシアによるウクライナ侵攻が開始されると、ウクライナは民生用ドローンを大量に購入し、軍事転用して戦果を上げました。この動きを受けて、ロシアは中国から部品単位でドローンを買い占め始め、その結果、ウクライナへのドローン供給が不足し、ドローンの輸入価格が高騰しました。この状況の中、ウクライナでは約200社ともいわれるドローンベンチャーが次々と誕生し、今では国産ドローンが大量に戦地に投入されています。ここまでの動きがわずか2年という驚異的なスピードでものごとが動いている。 現実的に全てがウクライナ産として製造されているわけではなく、ドローンに使われている部品の40%から80%が国産部品で構成されているとのこと(機種によりこの数字は変動するものと考える)。ただ、インタビューに答えているウクライナの大手ド
[対象: 全員] この記事では、先日参加したPubCon Las Vegas 2013でのJim Boykin(ジム・ボイキン)氏のセッションをレポートします。 セッションテーマは、「ペンギン導入後の時代におけるリンクビルディング」です。 本題に入る前に、Jim Boykin氏のバックグラウンドを説明します。 Jim Boyikinとは Jim Boykin氏は、米国を代表する超一流のリンクビルダーであり、Internet Marketing Ninjas(以下、IMN)の創設者&CEOです。 IMNは、1999年に創業したSEOのサービスやツールを提供する会社です。 もっとも会社といっても、Jim Boykin氏が1人だけで始めました。 Jim Boykin氏は当初は、バリバリのブラックハットSEOで有料リンクを当然のごとく販売していました。 その後心を入れ替え(?)、まっとうなリンクビ
最近ではドメインやサーバにかかる代金も格安になり、個人でもwebサービスを作りやすい環境となりました。 私自身もいくつかのwebサービスを開発・運営してますが、いつも苦労するのが「作ったwebサービスの宣伝」です。 作成した際には当ブログやtwitterで宣伝したり、各所にプレスリリースを送ったりしていますが、最近では自作webサービスをPRできるようなサイトも増えてきていて、そーゆートコにも登録申請したりしています。 もしリンク集サイトがもっと多くのに知れ渡れば、それを見に来る人が増える → 宣伝効果が上がる → webサービスの登録が増える → 見に来る人が増える、、、というすんばらしい好循環! そんなワケで今回のエントリーでは、個人のwebサービスを紹介してくれる「webサービスのリンク集サイト」をまとめてみました! 今回ご紹介する全てのサイトは、掲載や登録申請に際して一切費用がかか
ペンギン・アップデート以降のSEOの世界において、リンクビルディングはいかに行うべきなのか。その戦略から、いまだその重要性が薄れない「リンク調達」まで、具体的なノウハウを解説する。 リンクビルディング戦略を立てるどんなリンクビルディングキャンペーンであれ、しっかりした戦略を立てるところから始めるべきだ。今の状況で戦略を持たないのは、目隠しをして地雷原を駆け抜けるようなもので、生き残る確率を下げることになる。戦略を立てる前に、次のような事柄について自問自答してみる必要がある。 (既存Webサイトの場合)現在のリンクプロファイルはどう見えるか? まずリンクを削除する必要があるか?必要なのはオーソリティを高めることか、それとも話題になることか?本当にもっとたくさんのリンクが必要なのか、それとも恩恵を受けられる要素がほかにあるのか?どのような方法でリンクを生み出すか? インフォグラフィックスなどの
[対象: 全員] PubCon Hawaii 2012 レポートの第二弾は「リンクビルディング」すなわち被リンク獲得についてです。 今回のPubConは規模は小さかったもののリンクビルディングのセッションが多くあり、その中からリンクビルディングの現状についての情報をまとめます。 リンクビルディング最新情報 ● リンクは今でも重要、50%はリンクで決まる。 ● リンクは今でも最も大きな影響力を持つが、リンク構築は年々難しくなってきている。 コンテンツの質やソーシャルシグナルなどかつては存在しなかったランキング指標が登場していますが、リンクはいまだに重要な要因ということです。複数のスピーカーが口にしていました。ただし渡辺隆広さんは次のように注意を喚起しています。 「リンクはやっぱり重要」であることと「リンクはればSEOは十分」はイコールじゃない ● リンクの質 + 関連性 + ナチュラルリンク
リンクビルディング戦略に関しては、21のヒントとか、66のアドバイスとか、69の戦術とか、75のテクニックとか、101の情報とか、さらには131の合法的戦術なんていうものまで、いろんな記事が簡単に見つかるけど、こういう「○か条の~」というようなリストアップ形式の(リンクビルディング関連)記事は今なお非常に人気が高い。これは、そうした記事が目の覚めるような新しい知見を提供しているからではなく(前述した記事の大半もほぼ同じ戦術をリストアップしているし)、これらの記事を読むと読者は、今手がけているリンクビルディングのプロセスがいかに手間暇のかかるものかに改めて気付き、その内容の深さから、読者は真剣に考えさせられるからだ。「ここに書いてある戦術は、自分のサイトにどう応用できるだろう?」「リストにある戦術のうち、自分の会社に関係があるのはどれだろう?」、さらに進んで「自分ならこのリストにどんな戦略を
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