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Samurai Startup Island(※通称:SSI)を ご愛顧、ご支援、ご利用頂いたすべての皆様へ いつも大変お世話になっております。 サムライインキュベート代表の榊原です。 SSIは2011年11月1日に天王洲にオープンしました。 当時のミッション「日本を、スタートアップの聖地に」、 ビジョン「アジアを代表する、スタートアップの聖地に」 をもとに、スタートアップやその支援者が集まる場所にしようという想いで、 自分たちの手で作り上げていったのを昨日のことのように思い出します。 この7年間で、累計130社以上のご入居者、約30社のご協賛を頂き、 「起業家」と「大企業」「士業」「メディア」そして「海外のスタートアップ」 や「投資家」等、様々な人同士を繋ぐHUBとしての役割を担い、 その結果これまで、数多くのコラボレーションを生み出してきました。 このような素晴らしい結果を出してこられ
TKP、米国ニューヨーク1号店がオープン ~オープニングレセプションを開催~ その他サービス 株式会社ティーケーピーは、海外展開の強化戦略に基づき、中国上海、香港、シンガポールに次いで、米国ニューヨークでの第1号店「TKP New York Conference Center」を2013年6月8日にオープンし、7月24日にオープニングレセプションを開催しました。 株式会社ティーケーピー(本社:新宿区、代表取締役社長:河野貴輝、資本金:2億8,799万5,000円、以下TKP)は、海外展開の強化戦略に基づき、中国上海、香港、シンガポールに次いで、米国ニューヨークでの第1号店「TKP New York Conference Center」を2013年6月8日にオープンし、7月24日にオープニングレセプションを開催しました。 TKPは2010年に、米国ニューヨークに「TKP New York,
業界ニーズに応じUIを刷新。スカウト機能などユーザー・企業双方の利便性を向上 ブランドサイトを制作するWebプロダクションの株式会社エフアイシーシー(東京都渋谷区、代表取締役:荻野英希、 http://www.ficc.jp/)は2013年8月6日、Web業界の人材向け求人サイト「MOREWORKS(https://www.moreworks.jp/)」を フルリニューアル致しました。 これに伴い、さまざまな機能を搭載・強化しましたのでお知らせ致します。 MOREWORKSは2009年にクリエイター向けの求人サイトとしてオープン。 以来、レベルの高い転職者の登録・マッチングを実現してきました。 https://www.moreworks.jp/ オープン以後の転職者の傾向や業界のニーズに応じ、2013年8月6日に 求職者・採用側の企業双方に、より利便性の高いWebサービス
既存サイトにタグを埋め込むだけで、あなたのサイトですぐにオンラインコミュニケーションを始めることができます。 WEBサービスやソフトウェアの開発を手掛ける、株式会社Miraie(所在地:東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷4F、代表取締役:岡野徹志)は、チャットサービス「Active Sign」を、2013年8月7日(水)より提供開始します。 ■チャットサービス「Active Sign」 リンク 【開発背景】 サイト訪問者とのコミュニケーションを多様にし、コンバージョン率、リピート率の向上を図るために開発いたしました。 「接客」による様々な効果を期待することができます。 【製品・サービスの概要】 既存サイトにタグを埋め込むだけで、既存のサイトですぐにチャットが利用できます。 プランは2通り。 月額980円 1回線のみ。複数同時チャットはできません。 月額1,980円 100回線
アイレップ デジタルマーケティング レポート 第2回 デバイス別、インターネット&検索エンジンの利用実態に関する調査 インターネットユーザーのデバイスごとの利用目的が明らかに! ~スマートフォンの利用目的は“暇つぶし”。ネットショッピングの比較検討・購入の半数はPC~ 広告主のマーケティングを最適化するデジタルマーケティングエージェンシーの株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:紺野俊介、以下アイレップ)では、平成25年6月に「デバイス別のインターネット&検索エンジンの利用実態に関する調査」を実施し、この度、その結果がまとまりましたのでご報告いたします。本調査は、昨年に続き第2回目の調査になります。 ≪調査結果サマリー≫ ■利用サイト 日常的に利用するWebサイトは「スマートフォン」「タブレット」「PC」に共通して、“天気”“地図”“ニュース”が多い。 スマートフォンは「
ブラックボックスな品質スコア2005年に、それまでのキーワードステータスから品質スコアのシステムへ変更されて以降、品質スコアはAdWordsを語る上で(良くも悪くも)常に主役にいたように思います。 2009年に Google のチーフエコノミストであるHal Varian 氏が 品質スコアについて解説をしたことで、様々な俗説は一旦落ち着いたように思われましたが、先日(2013年7月末)に発表された品質スコアの表示変更でも、「品質スコアが変わった!」という問い合わせが多かったのか、ブログで再度説明がされるなど、リスティング広告に関わる人にとって、品質スコアは今でも最も敏感になるトピックの一つのようです。 Google卒業生が解説する品質スコア品質スコアについて気になるのは日本だけではなく、アメリカでも同様です。 先月(2013年7月)、元Googler の Frederick Vallaey
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 世の中はペンギン2.0(4?)で大騒ぎですが(でもないか)、今回は久々にSEOの効果的な導入事例に関する記事を。海外のEコマースの例ですが、日本でも、特に大型サイトを運営しているマーケッターにはほぼそのまま参考にできる内容だと思います。 — SEO Japan 2012年、私はノルウェーで最大規模のeコマースサイトのSEOを担当させてもらった。この投稿では、単純であり、簡単であるものの、型破りなアプローチを採用し、収益を2倍(ほぼ3倍)に増やすことに成功した経緯を紹介する。誰でも同じ取り組みを実施することが出来るはずだ。 この偉業達成では、相互的な関係にある2つのポイントが鍵となっていた: ユー
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