記事へのコメント22

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    makotomarron
    makotomarron 想いを伝えることの大切さ!身にしみます。

    2014/09/21 リンク

    その他
    sakimoridotnet
    sakimoridotnet “この10年間でインターネットにレバレッジをかけて企業が台頭し、変化の対応に遅れた企業が後退している”

    2014/07/08 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 好き嫌い、疲れる疲れないじゃなく、その起業の顔なんだと思えば、持論を展開すべき。

    2014/07/06 リンク

    その他
    hito-kan
    hito-kan 「信じてくれ、私もシャイだったんだ」

    2014/07/05 リンク

    その他
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 俺も手羽先と餃子が好きです。あと、春巻も好きです。 http://t.co/SqXfZRwUF8

    2014/07/05 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira リーディング&カンパニー株式会社 | 最高のコンテンツを創る会社

    2014/07/04 リンク

    その他
    pink_revenge
    pink_revenge この変化の激しい時代、トップに求められるモノも移り変わるのでしょうね“「自分自身が公共の場に顔を出し、しっかり自分のブランドを作れば、無料で広告を打っているようなものだよ。」”

    2014/07/04 リンク

    その他
    kmatz90
    kmatz90 予想以上に面白かった。

    2014/07/04 リンク

    その他
    kanayatetsu
    kanayatetsu とっても分かる内容。

    2014/07/04 リンク

    その他
    cocokarafine
    cocokarafine 世界はあっという間に変わる

    2014/07/04 リンク

    その他
    masato611
    masato611 ザッポスやスターバックスのCEOが自分達は靴やコーヒーを売る企業ではなく、文化とストーリーを売る企業だと繰り返し述べているように、様々な形でコミュニケーションが取れるようになった現在、もうあなたが何を売る

    2014/07/04 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya シビレターーーーーーーーー!!

    2014/07/04 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 リチャード・ブラウソン「自分自身が公共の場に顔を出し、しっかり自分のブランドを作れば、無料で広告を打っているようなものだよ。」

    2014/07/04 リンク

    その他
    fumi1
    fumi1 "世界一オープンなCEO"に吹いた

    2014/07/04 リンク

    その他
    yosukeamano
    yosukeamano 勉強になる。

    2014/07/04 リンク

    その他
    fidn
    fidn ほんと費用対効果は聞き飽きた

    2014/07/04 リンク

    その他
    meganemegane103jp
    meganemegane103jp いろんなパターンがありますね

    2014/07/04 リンク

    その他
    OKETA
    OKETA 45歳以下の重役はSNSで自信を持って発言できなければ、もう経営者にはなれない リーディング&カンパニー株式会社 | 最高のコンテンツを創る会社

    2014/07/04 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok リーダーシップの在り方は多様で構わない気もするが、ソーシャルで発言するCEOは増えていくのかもね。広報が大変そうな

    2014/07/04 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 リチャード・ブラウソン「自分自身が公共の場に顔を出し、しっかり自分のブランドを作れば、無料で広告を打っているようなものだよ。」RT @4chikara 重役はSNSで自信を持って発言できなければ、もう経営者にはなれない。

    2014/07/04 リンク

    その他
    biccuriman
    biccuriman "「ソーシャルはCEOの仕事である。」なるほど。"

    2014/07/04 リンク

    その他
    fumisan
    fumisan 内実、経営者ほどソーシャルに飢えていると思う。だから、人に会うんだよ。

    2014/07/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    45歳以下の重役はSNSで自信を持って発言できなければ、もう経営者にはなれない - リーディング&カンパニー株式会社 | 最高のコンテンツを創る会社

    突然ですが、あなたは下記の人物がどの企業のCEOか分かるでしょうか?下記の人物は売上規模では全米でト...

    ブックマークしたユーザー

    • hunkus2017/08/06 hunkus
    • magicetu2017/06/13 magicetu
    • abebe7772016/12/24 abebe777
    • gab_naomi2016/03/21 gab_naomi
    • iwam2122015/12/13 iwam212
    • vtkurahashi2014/09/22 vtkurahashi
    • makotomarron2014/09/21 makotomarron
    • hidetsugufujita2014/08/11 hidetsugufujita
    • nakaji9992014/07/16 nakaji999
    • tmmcys2014/07/10 tmmcys
    • eggman2014/07/08 eggman
    • toshied2014/07/08 toshied
    • sakimoridotnet2014/07/08 sakimoridotnet
    • amashio2014/07/06 amashio
    • ni-ten02014/07/06 ni-ten0
    • hito-kan2014/07/05 hito-kan
    • esense2014/07/05 esense
    • iharadaisuke2014/07/05 iharadaisuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事