会社名 WebサイトURL ※リニューアル等をご検討の場合は、対象のWebサイトのURLをご入力ください。 お名前 フリガナ 部署名 役職名 メールアドレス 電話番号 業種 Webサイトの構築を ご検討されていますか? あなたが興味のある 項目を選択してください
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Written by Jonas Persson, Senior Interaction Designer at Hello Future New technologies have radically changed how consumers engage with brands. We, as consumers, often connect with brands via multiple touchpoints such as websites, mobile apps, ads, social networks and various services. People hold companies to high expectations to deliver experiences that are consistent on all platforms, and to co
20120604 ブランドサイトリニューアルチェックリスト ブランドサイトにはオンライン販売での売上やセールスリードの獲得など、わかりやすいゴールが存在しない場合が往々にしてある。ブランド訴求やエンゲージメントなど、明確なゴール設定が困難であるからこそ、正しい制作プロセスが無ければ途中での変更や作り直しが多く発生してしまう。その結果、予算・工期・品質が圧迫され、リニューアルが成功する可能性は劇的に低下する。ブランドサイトのリニューアルに取り掛かる前に、幾つかのポイントを正しく理解し、制作に関わる全員の合意を得る必要がある。 このブランドサイトリニューアルチェックリストは制作者向けの技術的なものではない。ブランドサイトの目的やコミュニケーションを明確にし、クライアントとエージェンシー側双方でプロジェクトの成功に必要なコンセンサスを得るためのものだ。もちろん、全てを任せられるようなエージェンシ
Web Service Pinterestとは〜Pinterestを利用した事例・キャンペーン 2012/4/10 Web Service, 事例 Pinterest 投稿者: 千田智治 Twitter、Facebookに次いでPinterestという WEBサービスが最近よく取り上げられる。 Pinterestとは、どのようなWEBサービスなのか 企業のキャンペーンとしてどのように利用されているのかをまとめる。 Pinterestとは Pinterestは、写真・動画の共有サービス。 ピンボードと呼ばれる、自分のボードに対して 好きな写真を「ピン」してストックしていく。 そして趣味嗜好が集まったピンボードを友人に共有する、というサービス。 名称のPinterestは、Pin「ピン」+interest「興味」の造語。 要は、自分の好みやセンスを表現するボードを共有するサービス。 それの何が
Dear fellow shareholders, We are excited and ready for the future, inspired by GE’s proud history. That history is as singular as it is special. For more than 130 years, GE put its stamp on invention and innovation. We have done so quite literally with GE’s Monogram appearing on technologies as small as lightbulbs and X-Ray tubes and as large as the world’s most powerful jet engines and gas turbin
2013年3月23日 Webサイト制作 一年ちょっと前に「Facebookページを自由にカスタマイズする方法」という記事でFacebookページの作成方法を説明したのですが、Facebookはコロコロ仕様を変更するため、その記事を読んでもFacebookページは作れませんw 今や使い物にならない記事にもかかわらずアクセス数はかなりあるので、訂正…というか新仕様にあわせたFacebookページの作成方法を説明します。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 冒頭でも書きましたが、Facebookページの作り方についての記事は、半年以上前に書かれたものはアテにしないほうがいいです。それほどFacebookは仕様変更のスパンが短いのです。この記事もあと半年後には書き直しなのか…そうなのか…。 基本的なFacebookページの作り方 まずはFacebookページを新規作成します。こちらの「Fac
A virtual walk through 125 years of happiness
This is a very old entry — images are small, formatting is off. For full Access Subscribe to Brand New Subscription includes Full content. Polls and comments. Full RSS functionality. The Follow-up podcast. The weekly newsletter. NEED SOME CONVINCING? Whether it’s you, your boss or manager, your significant other, your parent, or your HR department that needs some objective reasons to the value of
How to build a digital strategy - デジタルストラテジーの作り方 Strategies are solutions. To build solutions, we need to precisely understand the problems which need solving. As in any process of building strategies, a digital strategy requires the same. Where is the weakness of the brand? and why do people not buy from it? Such barriers may range from simply not knowing the brand, to lack of accessibility. Wher
Decluttered logos and thoughts on container brandingA recent post by Stuart Watson caught my eye. De-clutter. “Lots of brands have the authority to de-clutter their logos, not just Apple and Nike. Maybe it’s time they were braver?” Image via Stuart Watson. The ones below are accompanied by the respective brand names on their websites. Perhaps they’ll move to ditch the name online (as Apple and Nik
【業種別:80ページ】FBページ作りの参考に!業種別に企業のFacebookページまとめました(国内・一部海外) 最近各企業がどんどんFacebookページを作りプロモーションをしたり商品告知してたりして来ていますので、一瞬かもしれませんがWEB制作会社でもFPページの提案や作成の依頼がよく来ていると聞きます。 実例がない状態なので既存のFBページでどのようなことが行われるかを参考にしながら考えている人も多いとおもいます。 ウォールだけを設けて情報発信しているページや扉ページを作成したり、動画配信やモニターキャンペーン、診断アプリの作成などさまざまなプロモーションが行われてきていますので、WEB制作で働いている人は今後提案する機会もでてくるとおもいますので、どんなfacebookページがあるのか?調べる際の参考になったらとおもいまとめました。 ぱっと見た感じではやっぱりファーストページがグ
この記事は、「広告会社はITの新興企業に学ぶべき時」の内容をもとに、筆者が「宣伝会議」9月1日号特集用に書き下ろしたものです。 世界中の広告業界が転換期を迎えている “What’s the Big Idea?” 「ビッグアイデアは何か?」 “What’s the story? What’s the message?” 「何が言いたいのか?何を伝えるのか?」 これは欧米の広告業界で仕事をしていると、毎日何度も繰り返される質問だ。僕もこの言葉は数限りなく自分に問いかけてきたし、また一緒に仕事をしている人達にも毎日問いかけている。 2011年の今現在、日本だけに限らず世界の広告業界は絶大な転換期を迎えている。 1990年代後半、ワールド・ワイド・ウェブ(WWW)というテクノロジーがものすごい勢いでこの世の中の情報交換の仕組みに大革命を起こした。それから10年以上経った今、人とのつながりの仕組みも
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