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5/11に新曲「サヨナラの名場面」を発売するHIGHWAY61。 その曲が中島みゆきの「ファイト!」にそっくりとの評判。 実際に聞いてみてください。 HIGHWAY61「サヨナラの名場面」は公式サイトで→こちら 中島みゆき「ファイト!」試聴は→こちら。(リンク修正。リアルプレイヤーで聞けます。) ちなみにクレジットは以下の通り、中島みゆきの名前はありません。 http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4943674055760 1-1(4:19) サヨナラの名場面 作詞:堀井与志郎/作曲:堀井与志郎/編曲:HIGHWAY61 この件に関してHIGHWAY61のblogに問い合わせの書き込みがありましたが、 HIGHWAY61側は都合の悪いコメントの全削除&書き込み禁止の処置。 現在色々なところでこの曲についての話題が出てきています。
少年が起こす凶悪犯罪に、行政は、テレビゲーム規制の理由として、「テレビゲームの残虐な表現がかかわっている」との可能性を指摘しています。動画ミラー(約19MB) 何かというと「悪いことはゲーム・ネットのせい」にしたがる傾向の強いマスメディアでは珍しい検証。ただし内容的にはパオロ・マッツァリーノ(通称「まっつぁん」)氏の『スタンダード 反社会学講座』「第2回 キレやすいのは誰だ」で既に述べられている点が多く、7分半もの長い動画を見るよりも、まっつぁんの文章を読む方が面白い。ただ、彼の文章は社会学への皮肉が多く含まれ、冗長な部分、彼の言葉を借りると「くだらない話」も少なくない。(そこが彼の文章のおもしろさでもあるが)そこで、ダイジェスト版として抜き出してみる。 Q.少年の凶悪犯罪は本当に増えているのか A.強盗以外は減っている これだけを見ると、年々増えているように見えるが、それは数字のマジック
この手稿を解読しようと試みるものは皆、人生の貴重な時間をまったく成果のない調査に費やすことになるであろう。 露助は侵略者です。 露助は未払い賃金払え アエロフロートは預け入れ荷物の泥棒やめろ あなたは回目の訪問者です。(1997年11月より) What is the Voynich Manuscript? (ヴォイニッチ手稿とは何?) ここでは4パートに分け、順を追って詳しい解説をしていきます。 まず初めはVoynich Manuscriptを初めて知る方への短い紹介。 次にもう少し詳しく知りたい方へ、詳しい歴史的背景。解読作業について。このページはリチャードさんのページを許可を頂き翻訳したものです。 そしてVoynich Manuscriptをさらに詳しく知りたい上級者?向けのかなり込み入った話です。ジョン・ディー研究者である坂口さんの全面協力を得て、主にディーとヴォイニッチ手稿の関係に
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