Sorry, but you are looking for something that isn't here.
Sorry, but you are looking for something that isn't here.
概要 iPhone で egl を利用する場合には、"OpenGL ES Appication" というテンプレートが用意されているのでこれを参照しながら、初期化処理を追っていけばよい. テンプレートが何をしているのか、理解するのは重要なので、テンプレートを参照しながら、初期化周りを自分で実装してみることにする layerClass の働き egl を表示するための View オブジェクトを作成する必要があるが、 egl には専用の layer クラスであるCAEAGLLayer が用意されている UIView 初期化時に、 CAEAGLLayer を利用して layer を作成するためには、ため、 UIView のクラスメソッド layerClass をオーバーライドする. + (Class) layerClass { return [CAEAGLLayer class]; } クラスメ
OpenGL ES 2.0がiPhoneでもサポートされてシェーダの勉強もやらなければいけないなぁと思って色々とサイトを回っているのですが、なかなか自分にピッタリくるサイトは見つかりません。 という事で、OpenGL ES開発に関わりがありそうなサイトをダラダラとメモ的に書き出しておけば何かの時に役立つかなぁという安易な感じでリスト化してみようと思います。 □KHRONOSのOpenGL ES情報 APIリファレンス等 http://www.khronos.org/opengles/ □Khronos OpenGL ES 2.0 SDKs for POWERVR SGX OpenGL ESをサポートするグラフィックチップを製作しているメーカーのチュートリアル集? http://www.imgtec.com/powervr/insider/sdk/KhronosOpenGLES2xSGX.a
Captcha security check sohaya.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く