サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
キーボードでメニューを操作する場合はこちらを実行してください。スムーズに閲覧できるようにマウスの動きを抑制します。
ビジネス書を中心に書評のメルマガを発行しています。本シェルジュの村上です。 メルマガ未発行書評です。 日本経済新聞出版社 (2011/6/23)220ページ ヒット率は1.8割 大手メーカーの過去2年居ないに発売した新製品のうち計画以上に売れた比率 (日経産業地域研究所2009年調査) プロ野球選手だと、とっくにクビの打率ですね。 日経産業新聞で2010年7月〜2011年3月まで連載された記事のまとめ本です。 第1章 負けない価値を創れ 第2章 誰もがヒーロー 第3章 成熟の壁を越える 第4章 買いたくなる新発想 第5章 先取りの眼を開く 上記5つ分類でヒット商品について解説しています。 先どりの眼などは、どうしても読んでてアイデア勝負に近いところがあるのですが、 成熟の壁を越える商品たちにはやはり、工夫が感じられますね。 徹底的に顧客の声を聞かないといけない の一方で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く